検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:63,248 hit

それぞれと指導 ページ26

芥「うむ……本当に寝るとは…」

芥川はAの頭を撫でながらそう言った。
Aはスヤスヤと寝てしまった。


芥「お、そっては……ならぬな…ふっ」
『(´-ω-`)スピースピー……』


芥川はAの顔を見ると少し頬を緩めた
そしてフッと笑った。

すると芥川も大きな欠伸をした。
眠たくなったのだ。



そして、ベットに男女一緒に寝た
正直、後々、これが事件になる。


…………
……



執事「あ、切られた……」
執事はケータイを見てそう言った。

執事「はぁ……何かに巻き込まれていないと良いんですが…ポートマフィアにいる限り大丈夫でしょう」

執事はそう言って部屋の奥に向かった。
そして書類仕事に手をつけた。

執事「お嬢様が怪我するのでカバーしなければ………お嬢様はお強いのでそちらで役に立てるでしょう」


………
……



澄「遅い……もっと腕は高くなければあわない!」
中「っ……」

澄は中也と試合をしていた。
中也は押されていた。理由は簡単。澄の異能強いのだ


澄「異能が使えない下、考えなければ駄目だ」
中「やってるぜっ!!」

澄は中也のお腹を蹴った
中也は「がハッ……」と声を出したがその足を掴んでいた


澄「!」
中「ずっとは負けてれねぇぇ!!!」

中也は足を持って背負い投げで壁まで飛ばした。澄は予想していなかったのか背中全面で壁に当たった。


澄「ゲホッ……真逆取るとはっ」
中「痛ぇ…」

2人は疲れてその場に座っていた。
太宰はその試合を上から見ていた。


太「つまんな……Aは大丈夫かな…?」







澄「太宰は頭脳派だから、これでも解いといて」

澄はあるものを放り投げた。
太宰は受け取った。


太「何この
澄「その2つを力以外で取るんだよ…知恵の輪…それを_太「取れた」…………」

太宰は2つの輪を澄に投げた。
澄は受け取った。


太「そんなものなら、要らないよ。指導官が無くても自分で生きられるのでね」
澄「……思ったより頭がイイのね…」


澄は目を細めた。
太宰は澄を見てからドアに向かった。

澄「まって!まだあるから!」
太「……何?」
澄「私と頭脳対決よ。」

結果5:1澄の負けだった。

太「君より頭いい人知ってるから…君はどちらかを極めた方がいいよ」
澄「っ……その人は誰?その人になら勝つ」

澄は諦めが悪い。だから愛される
親元から離れると主人公は愛された

太「Aだよ」
澄「あの子!?」

アングリーと甘党→←龍之介とサボり


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , 黒の時代   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐまざん(シグマ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp//  
作成日時:2020年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。