検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:6,037 hit

弐伍頁 ページ6

黄瀬「ちわース」

三宮「こんにちわ」


体育館に入り、いつも通り挨拶をする。

いつもと違うのは、隣に宮っちがいる事。



その宮っちは、ペコリと丁寧にお辞儀をした。



笠松「おせぇぞ、黄瀬ぇ!


……って、ソイツは?見学者か?」

黄瀬「そッス。」

三宮「1年の三宮久太郎です。

……宜しくお願いします…?」


え、疑問系?


笠松「俺は3年の笠松幸男だ。宜しく。

一応聞くが…バスケやった事あるか?」

三宮「……軽くなら…あります。」

笠松「そうか。

じゃあ 彼処で座って見ててくれ。後で行く。」


そう言って、笠松先輩は体育館の隅の方を指した。

三宮「ありがとうございます。」


宮っちはまたペコリとお辞儀をし、笠松先輩に言われた所に座った。



笠松「黄瀬!練習だ!!」

黄瀬「はいッス!」



宮っち、入る気になってくれるかな……。






広井「涼君?」


いきなり俺の前にヒョイと現れた広井先輩は不思議そうな顔をしていた。


黄瀬「あ、広井先輩……」

広井「元気ないねー、どったのー?」


軽〜く聞いてくる先輩。
でも心配してくれてるのはわかる。自意識過剰とかじゃなくて。



黄瀬「いや…俺が連れてきた人いるじゃないスか。」

広井「三宮君ね。うんうん。」

黄瀬「入ってくれるかな〜って…」

広井「そんな事心配しても意味ないよ。

彼が入ってくれる事を願って、いつもの練習風景見せるんだ。




ほら、行くよ!充洋が待ってる。」

黄瀬「あ…はいッス!」


楽しそうに笑いながらグイグイ引っ張る先輩。

気付いたら先輩のペースに乗せられていた。



マイペースで子どもっぽいこの先輩は、
人を振り回したり、引っ張っていったりも出来るんだなと思った。









********オマケ*************

早川「新入部員!?」

中村「まさか黄瀬が連れてくるとは…」

森山「可愛いマネが欲しい。」←

中村「ちょっと黙って下さい。」

小堀「マネは笠松の女性恐怖症をどうにかしない限り無理だな〜。」

中村「諦めて下さい。」ニコッ

森山「orz」

弐陸頁→←弐四頁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

邪龍(プロフ) - 寿@カズさん» 倉橋「…ごめん?」佐々木「謝るとか珍しい…」知ってるぜー!コメする時間が無かっただけっす← じゃあ次からそっち行くねーww (2014年12月6日 16時) (レス) id: d62d3d5f13 (このIDを非表示/違反報告)
寿@カズ - 邪龍さん» 広井「え…?え……?」 なー(*´・ω・)そういやこれ続編いったよ (2014年12月3日 20時) (レス) id: 4936d55ce9 (このIDを非表示/違反報告)
邪龍(プロフ) - 寿@カズさん» 佐々木「いやぁーww」倉橋「コイツ(佐々木)よりは優しいはずなんだが…(・ω・`)←ぇ」それ、もっと言ってあげて(( でもねーそれも羨ましいんだよなww (2014年12月3日 17時) (レス) id: d62d3d5f13 (このIDを非表示/違反報告)
寿@カズ - 邪龍さん» 広井「倉橋ちゃん、冷たくない(´・ω・`)?」毎日ちゃんと更新出来てる人はただの暇人か神だと思ってる(キリッ (2014年11月28日 22時) (レス) id: 4936d55ce9 (このIDを非表示/違反報告)
邪龍(プロフ) - 寿@カズさん» 倉橋「うん、一緒だわ(諦めた)」佐々木「イエーイ(´∀`*)」俺も更新という更新は出来てないから大丈夫だよたぶん。 (2014年11月24日 13時) (レス) id: d62d3d5f13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寿@カズ | 作成日時:2014年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。