検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:78,929 hit

Four ページ7

.






「Aさんとどういう関係ですか!?」

「まさか付き合ってたりして?」



Aが店を出ていった直後、遠くから様子を窺っていたらしい彼女達が興奮したように話し掛けてきた。


「いいえ、違いますよ?ただ幼い頃に一度だけ会ったことがあるというだけです」




にこっと笑って否定すれば、胸が軋んだ音がする。


それを無視して笑い続けると残念そうな声が聞こえた。



「でも今の安室さんの笑顔、ちょっと苦しそうだったよ」
「え、じゃあ安室さんの片想いなの!?Aさんやるわね...!」
「ほ、本当なんですか」



コナンくんめ、余計なことを言うな。


「......ええ、そうですよ」



幼い頃の初恋をまだ引き摺っていると知ったら、あいつらは絶対馬鹿にしてきただろう。


そう考えると不謹慎にも居なくて良かったと思ってしまうのだった。




.





所変わってAの家。



『中也、私はどうすれば善いと思う?』
「はァ?糞太宰を喫茶店に連れていく!?駄目に決まッてンだろ!」


園子ちゃんに言われたことをそのまま中也に伝えれば、思った通りの言葉が返ってきた。



『でも約束してしまッたのだよねぇ』

「約束は律儀に守るよな、手前」


褒めてくれたと喜べば、忘れなければの話だろと返され沈黙するしか無い。




中也が溜め息を付きながら何かを言おうとした丁度その時、持っていた携帯が震えた。





.

Five→←Three



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

USA(プロフ) - 菜月さん» ありがとうございます!!(*^^*) (2022年3月14日 22時) (レス) id: e573a41bd7 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - 面白いです!(*´∀`*) (2022年3月14日 7時) (レス) @page13 id: 7ed6f38431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:USA | 作成日時:2021年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。