検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,601 hit

【赤軍】水無月 伊佐 ページ29

名前:水無月 伊佐(本名:有栖川 幸)


読み方:Minaduki Iza


性別:男


軍:赤軍(副司令官)


学年:5年


年齢:20歳(今年で21歳)


血液型:O型


誕生日:12月23日


あだ名:チャラ男、無駄に明るいヤツ、馬鹿(阿保)眼鏡


一人称:俺、伊佐


二人称:キミ、○○にゃん、お前、○○


性格
無駄に明るくてフレンドリー
前向きでポジティブ
ムードメーカー
しかし本当は世話焼きでしっかり者


容姿
亜麻色の髪は顎ぐらいまでの長さで毛先が外側に少しだけ跳ねている
瞳はエメラルドグリーンでぱっちりとした女子みたいな大きな瞳が特徴
左目辺りにホクロがある


制服
着崩したりしないが普段はピンク色のパーカーを着用
白いマフラーとピンク色の眼鏡
赤いヘアピンで前髪をあげている


私服
無難なカッターシャツにピンク色のカーディガンを着ている
下はクリーム色の長ズボンに緑を基調としたスニーカー


好き
・洋菓子・和菓子
・犬
・赤軍のみんな


嫌い
・嘘
・大人
・束縛する事


特技
家事全般、運動系


武器:短剣、短銃


異能力:『疾風雷鳥』


詳細
雷で出来た鳥を操り攻撃する
その雷で来た鳥は暴風を起こしたり雷を落としたりして攻撃してくる
触れると誰であろうともダメージを負う
(幸は触れてもダメージを負わないわけではなく、耐性を持っているだけで痛みはちゃんと感じる)


台詞
「やっほ〜♪俺は水無月 伊佐って言うんだ!よろしくね♪」
「えー…チャラくないよ?なんでそういう風に見られるんだろう……」


その他
赤軍の副司令官
時々ふと悲しそうに”昔話”をする事があるがその話の真偽は不明
都の双子の兄
性格のせいでチャラく思われがちだが恋愛は奥手で一途


作者:月八

【赤軍】水無月 都→←【赤軍】羽月 結翔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - eve@紫彗さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 日向信乃さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - みちょり?さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
みちょり?(プロフ) - Wi-Fi関係で、ボードとかナリチャとか速度制限で出来ないので、Wi-Fi直ったら顔出します。それまで無視して下さい (2016年9月12日 18時) (レス) id: 6e637649e9 (このIDを非表示/違反報告)
月の揚羽蝶(プロフ) - 空白~赤軍五年の女の子できたから掲載よろしくね! (2016年9月12日 7時) (レス) id: c25a3141d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2016年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。