検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:6,615 hit

【黒軍】常盤 遊馬 ページ18

名前:常盤 遊馬


読み方:Tokiwa Yuuma


性別:男


軍:黒軍


学年:5年


年齢:20歳


血液型:O型


誕生日:4月12日


あだ名:ユーマ 常盤


一人称:俺


二人称:お前 名前呼び


性格:

・へらへらして掴みどころがない
・悪戯好き

・他人を信用していない
・自己犠牲精神が強い

容姿:
・黒髪
・赤眼
・口元に黒子
・サラサラの

制服:
・中に白いパーカー
・シャツのボタンを少し開けて着崩している


私服:
・黒いカーディガン
・白いシャツ
・カーゴパンツ

好き:
・お菓子
・睡眠
・悪戯
・ダンス
・他人を欺くこと


嫌い:
・自分の過去を探ってくる人
・面白くないこと
・自分の能力

特技:
・他人を欺くこと



武器:
・銃
・スマホ

異能力:『道化師のマリオネット』


詳細:
・銃による遠距離攻撃
・撃たれた相手をスマホによって思い道理に動かす
・異能力を使わず銃を使うこともできる

台詞:
「常盤遊馬だよ〜、よろしくねぇ?」
「俺の性格が演技かって?…お前はどー思う〜?」


その他:
・親はすでに他界ずみ
・欺いていることはほんのわずかな人しか知らない
・神隠しされたことがある

作者:霧月

【黒軍】間宮 梓→←【黒軍】夜月 咲人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白(プロフ) - eve@紫彗さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - 日向信乃さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
空白(プロフ) - みちょり?さん» 私の身勝手で本当に申し訳ないのですが実はこの企画を終わりにしようと思っています。小説やリアルの事情で本当にすみません リア友の七色という作者の企画を手伝おうと考えていますのでもし良かったらそちらを参加してくれれば嬉しいです。 本当にすみませんでした (2016年9月12日 23時) (レス) id: f36dc1725f (このIDを非表示/違反報告)
みちょり?(プロフ) - Wi-Fi関係で、ボードとかナリチャとか速度制限で出来ないので、Wi-Fi直ったら顔出します。それまで無視して下さい (2016年9月12日 18時) (レス) id: 6e637649e9 (このIDを非表示/違反報告)
月の揚羽蝶(プロフ) - 空白~赤軍五年の女の子できたから掲載よろしくね! (2016年9月12日 7時) (レス) id: c25a3141d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白 | 作成日時:2016年8月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。