検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,302 hit

ページ4

永紅です。

今頃ですが本編と設定が違いすぎますね。

全くの別物と考えていただいた方がよろしいかもしれません。
ーーー
レミリアside




 『…花の1輪ぐらい持ってくれば良かったわね』




墓石に刻まれるはMercy and Meteor Wizardの文字。




丘の上の強大な土地にひとつだけある墓石。




ここ、私の土地だったわね。




今はイギリス支部が管理してるのだったかしら。




荒れ放題ね、管理するならちゃんとしなさいよ。




 『で、不意打ちは感心しないわね。もう少し静かに包囲できないのかしら』




 「何しに戻ってきた、レミリア・スカーレット!!」




 『あー、うるさい。静かにできないのかしら』




グングニルを出して構える。




数えるのが面倒ね。




呪術師はざっと20人ぐらい?




吸血鬼狩りが50人前後か。




本当、馬鹿みたい。




雑魚(弱い)のくせに私に刃を向けるなんて無謀ね。




 「闇より出でて闇より黒く、その穢れを禊ぎ祓え」




 『逃げたりしないわよ。ただ、簡単にやられるつもりはないわよ』




は。一斉に攻撃してくるとか聞いてない。




なんか魔法使えないし詰んだやん。




う〜☆←




 「んな!?」




 「攻撃がひとつも通ってない!?」




思わず閉じていた目を開けば上がっている帳。




風で揺れる黒髪と白髪。




 『な…んで…』




五「いや、死にそうだったからな」




夏「まだ、感謝を伝えられてないよ」




パチェ「やっぱりここだったのね」




 『パチェ…わ、たし…』




パチェ「本当、こっちの身にもなってちょうだい」




グッと涙を堪えて前を向く。




あれ、なんか増えてないかしら。




 『全員殺さないでちょうだい。術師は支部に突き出すわ』



「「了解」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- これはこれで面白そうです!ありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2021年4月10日 11時) (レス) id: 6ea500aa96 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストです!さしす組?が紅魔館組の弾幕バトルに参加して、なんかわー。って((語彙力!!))なるの書いてくれませんか? (2021年4月7日 21時) (レス) id: 6ea500aa96 (このIDを非表示/違反報告)
スイピマ - リクエストいいですか?もしよければ、レミィが大人ぐらいの背を持ったらどういう反応をするか書いてください!失礼しました、応援してます! (2021年4月7日 14時) (レス) id: b5a6c39a44 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございます。夏油さん、お幸せに。((なんか、ちがうね。五条さん、夏油さん、お幸せに。レミリアのこと、ありがとうございます。だね! (2021年4月6日 15時) (レス) id: 6ea500aa96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永紅 | 作成日時:2021年3月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。