検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,007 hit

柊雪兎 壱 図鑑情報・ボイス ページ9

ペンネーム:柊雪兎(ひいらぎせつと)
本名:和泉??
精神:やや不安定
文学傾向:自然主義
身長:170cm
誕生日:3月17日
代表作:『三人の友』『男女性』
CV.村瀬|歩
AAカップむしろ無い

タイトル台詞:「文豪とアルケミスト。さあ、此方だよ」

【図書館】
図書館1:「」
図書館2:「」
図書館3:「」
図書館4:「ただいま、御迎え有難う」
司書室1:「」
司書室2:「」
司書室3:「」
司書室4:「お任せを。何なりとどうぞ?」

【図書館その他】
開花1:「」
開花2:「」
食堂:「」
補修:「」
結成:「」
購買:「」
手紙:「」

【有碍書】
潜書開始:「」
戦闘開始:「戦闘開始。背中は任せてよ」
ダメージ:「ちょっとやっちゃったな」
会心の一撃:「君の旅路は彼方だよ」
通常攻撃1:「てやっ!」
通常攻撃2:「其処だね?」
耗弱:「」
喪失:「」
絶筆:「何時だって気高く、優雅に_嗚呼、でも……」
筆殺奥義:「」
潜書完了:「よし、と。帰還しよう」
素材発見:「ん、見つけたよ」
MVP:「有難う。…少し、照れるな」
双筆真髄:「宜しくお願いするよ」

【有魂書】
潜書:「嗚呼、僕が導いてみせよう」
助手:「」
初転生:「僕は柊雪兎。この肉体は仮初めの物だ、男として扱ってくれて構わない」
2度目以降:「柊雪兎だよ。転生するなら男性体が良かったな」

【散策】
中庭:「」
談話室:「」
バー:「」
贈り物:「」
信頼度50以上:「」

柊雪兎 貮 手紙・特殊双筆→←未漆蝶舞 肆 秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYAKATA | 作成日時:2020年6月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。