検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,344 hit

No.12 ページ12

家に帰ってふと今日の事を思い出す。









家の棚の上にある写真を手に取る。









侑李と私と涼介のキラキラ輝く笑顔。









『戻りたいよ。侑李。』









“あの日”はなんで来たのだろうか。









『おかしいよね。侑李。』








予告もなしに侑李は儚く消えてった。









『今日、侑李にそっくりな男の子いたの。』









あの子は幸せに生きてほしいな。









『侑李と同い年だよ?』







あの日から私の中の侑李はずっと成長する事を






知らない。








ずっとこの写真のままの笑顔の侑李なんだ。







『あの子同じ制服着てたからかな...









だから、あの日コンビニで侑李って呼んだのかな。』







私と同じ学校だった。








侑李と同じ格好をしてた。









だから、さらに侑李だと思ったんだ。









『もしかして、侑李がイタズラしてるの?』








写真に問いかけてみても笑顔のまま







『んなわけ...ないよね...?』







表情が変わることは無かった。

No.13→←No.11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさりいん - なんか泣けてくる (2019年1月25日 8時) (レス) id: 0a0af767da (このIDを非表示/違反報告)
めぇめぇ(プロフ) - のあちさん» うわぁありがとうございます(><) (2019年1月23日 17時) (レス) id: bd2a755b8c (このIDを非表示/違反報告)
のあち(プロフ) - 凄い良い作品ですね(;A;) (2019年1月23日 17時) (レス) id: 1ced34c806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぇめぇ | 作成日時:2019年1月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。