検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,611 hit

私の捜し物と苦労無い捜し物 ページ18

貴方視点

はぁふざけんなよマジで、私の真の捜し物が見つかるだと?見つかる訳ないアレは何処かに置いてきた物だから

そう言えばアヤメちゃんとナツメちゃんに挙げようと思った私の妖力を入れた簪は何処だったかな?

と思っていたらコケる、そしたらみんなの反応は

光[ダセェw、でも大丈夫か?A]

笑うけど心配してくれますね

ナ/ア[大丈夫?Aちゃん]

天使ですこの二人

ト/ケ[大丈夫A、怪我とか無い?]

優しいよこの二人も

アキ[ってか妖怪もコケるって意外にどんくさいな]

コイツが一番酷いなよしアレを使おう

『アキノリ、ハルヤ喰らえ、キラキラ雪化粧』

30年前のふぶき姫の技をコピーした

やったよアキノリ固まったあとハルヤは巻き添え

その頃のハルヤ

ハ[この技姉さんだな寒い]
とアイスを食べようとしたら凍ってしまった

( ´ ▽ ` )、やったぜ

おっ?あった!ナツメちゃん達に挙げるやつ今挙げよう

『ナツメちゃん〜アヤメちゃん〜にプレゼンはいこれ』

と二人は袋の中から簪を取り出した二人の反応は?

ナ[ありがとうAちゃん大切にするね]
ナツメちゃんのは桜が二個付いた、簪だ
桜は薄ピンクと私の色水色が入った物、そして
黒だの三種類(くし?の方)

ア[ありがとうAちゃん、私も簪だ]

アヤメちゃんのは蝶々が付いた簪、色はアヤメちゃんに合わせてピンクにした

蝶々には宝石が入っているの小さいけど売ったら高い(妖魔界で)

二人とも嬉しそうよかった

ここだけの話だけどこれ、実は人間とかの憎悪や邪気を祓うだから空亡がこの簪より強くなくちゃ寄って来ないの

あとこれは妖力アップにも使えるからね楽なのよ、あぁ拗ねている男子陣には光希様が挙げるからいいのよ、決戦の時にね

『さて、捜し物も見つかったし、あとは何が書いているかな?』

そう言えばアキノリが二人にも悪いからちゃんと引くと言っていたけど何吉だったかな?

『アキノリ〜そう言えば二人には悪いから引くって言ったよね、何吉だったの?』

と聞くとあぁ俺はと言い見せてくれた

『なになに、うん超吉だね』

と言った、アキノリはうん運がいいのか悪いのかわからんと言った、そうだね

『失物見つかる?』

と書かれていて、あぁと思いアキノリに漫画を渡す


ア[あぁこれ俺が無くした漫画だ]

よかったやっぱりアキノリのやつか、私が無くしたなんて言ったらダメだな

そして次は

『許してもらえるラッキー』

大変!→←白雪神社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAKURA - 魔戒さん» なるほど〜。ありがとうございます。 (2019年3月2日 18時) (レス) id: 72bdd0fbc3 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - SAKURAさん» すみません朱花って書いてしゅはなと読みます (2019年3月1日 20時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)
SAKURA - 魔戒さん» 質問です。朱花って何て読むんですか? (2019年3月1日 20時) (レス) id: 72bdd0fbc3 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - フユカ 月浪少年とともに…さん» ありがとうございます、これからも頑張って書きますので応援よろしくお願いします (2019年2月28日 22時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)
フユカ 月浪少年とともに… - OK!!ありデス!!私の予想以上です!嬉しい!!ありがとうございますっっっ!!←スライディングドゲザ (2019年2月28日 21時) (レス) id: 2359e5a0b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔戒 | 作成日時:2019年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。