検索窓
今日:47 hit、昨日:110 hit、合計:7,280 hit

9(修正済み) ページ9

今日は土曜日ということもあって親子で遊びに来ている人が結構多かった。男二人でクレープもって二つのクレープを半分こしてるのが異様な光景に見えないか心配になる。



颯「結構いるね。」


哲「あ、あっちのベンチ空いてるからそこ行こ」



少し日陰になってて今の季節だと少し肌寒い。軽くカーディガンとか着てこればよかったと思いながらクレープを食べるけどアイスが入ってて体が冷える。



颯「ん、うま。たまには甘いのもいいかも」


 「てかちょっと寒くない?」


 「しょうがない、俺のカーディガン貸してあげる。風邪ひくし。」



さすがに申し訳ない気持ちが大きいのに寒いのは本当でどう断ればいいのか。



哲「いいよ。颯斗も寒いでしょ」


 「俺、筋肉あるしあったかいから、」



断ろうとしてとっさに変な言葉が出てきてしまった。筋肉であったかくなるのかなんて知る訳もない。



颯「いや、絶対寒いでしょその恰好」


 「それを言うなら俺だって筋肉あるし。風邪ひかないように掛けててください。」



断り切れずに受け取ってしまった。カーディガンの下に半袖一枚しか着てない颯斗を見て申し訳なくなる。



哲「なんで中に半袖しか着てないの」


 「見てるだけで寒いから。颯斗こそ風邪ひくやん。」


 「これ半分ずつ使おう。寒いでしょ」



二人で使うには少し狭くてくっつかないといけないけど、それも気にならないくらいにはあったかかった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワンエンオンリー , ONENONLY , EBIDAN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪柳 | 作成日時:2024年2月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。