検索窓
今日:39 hit、昨日:110 hit、合計:7,272 hit

3 ページ3

お互いにほとんど食べ終え、ポテトやナゲットをただ無言で食べ続けた。



なんでご飯食べてるときは静かなのに、普段はあんなにうるさいのかとぼーっと考えながら哲汰がナゲットを頬張っているのをじっと眺めてた。


哲「ん?なに?」


颯「いや、べつに〜?」


哲「あ、ナゲット一個食う?」


颯「もらう。あ」


我ながら何をしてるんだろう。食べさせてもらおうだなんて、欲張りめ。期待していないと言ったらウソだけど。だからと言って軽率だったか。



ちょっと驚いちゃってるじゃん。驚いた顔もかわいいんだけど。いつもうざがってるせいであまり耐性ないから余計に恥ずかしいし。



哲「んふふ、颯斗〜。ほら、あーん」


 「おいちい?」



驚いてたのになんでそんなにノリノリなの。いつものナゲットよりも100倍うまく感じる。笑顔でそんなことされたらめちゃくちゃおいしいに決まってるし。



颯「かわいい」


哲「え、」



(着信音)



颯「…あ、ごめん、ふみから電話来たから少し出てくるわ」


哲「…わかった」



危なかった。俺、さっきなんて言った?あんなこと言うつもりじゃなかったのに。これはやってしまった感。


楓〔あ、もしもーし。はやちん?〕


 〔今日家とめてくんない?〕


颯「俺、これやったわ、、」


楓〔え、何、あ〜。とりあえず今日そっち着いたら話聞くから泊めてね〕


 〔どうせ哲汰くん絡みでしょ?〕


 〔じゃ、またね〕



なんも話してないのに切られた。唯一俺たちの関係を知っているとはいえ、するどい。今、ライブ近くて忙しいのに、少し申し訳なく感じる。



たまには弟に甘えてもいいか。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ワンエンオンリー , ONENONLY , EBIDAN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪柳 | 作成日時:2024年2月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。