検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:109,667 hit

214 ページ14

3年1組の教室にて


光「散々逃げ回りやがって...もう逃がさねーぞ観念しろミツバ」


やっと捕まえた...

三葉くんったら逃げ足早いんだから...


光「花子やお前が生徒してたり先輩達がバラバラになったり...それに言ってたよなこの世界が偽物だって。どういう意味か話してもらうぞ!」


三葉「知らな〜い。ダサいピアスしてる奴と話したくなぁ〜い」


光「テメーの耳にも付けてやろうか?」


三葉「ひっ」


寧々「わーっわーっ!!」


はあ...ふざけてる場合じゃないのに...


『三葉くん、何か知ってるなら教えて

お願い...』


三葉くんの服を少し掴みながら言うと三葉くんはぽつりと言った


三葉「僕だってそんな細かいことは知らない...けどそんなに...この世界が嫌なの...?」


光「当たり前だろ!先輩達がバラバラになっちまったんだぞ!」


三葉「ふーん、そんなことか」


『そんなことって...貴方ねぇ...!!』


寧々「A抑えて抑えて!!」


幼馴染がバラバラになったのに...そんなことって...!!


三葉「いいよ、わかった。そんなにここが嫌なら...あそこに行ってみなよ」









三葉くんに教えられた場所はあの謎の塔だった

昨日まではなかったハズの謎の塔
改めて近くに来るとなんだか...


『ドキドキするわ...』


寧々「分かる...」


光「ミツバの奴この塔に行けばわかるとか言いやがって...ウソだったらタダじゃ済まさねー」


ふう、と息を吐いて覚悟を決める。


よし、行こう

ドアを開いて中に入ると中は真っ暗だった


寧々「明かりとかないのかな...」


光「なんかよく見えねーっすね...あだっ!なんだ壁か!?」


『危ないから3人で手繋ごっか』


私を真ん中に左に寧々ちゃん、右に光くんの順で手を繋いで歩く


『絶対手離しちゃダメだよ』


寧々「う、うん」


光「は、はい!」

215→←213



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - この小説好き。花子くんの夢小説の中で1番好き。白亜さん、これからも頑張ってください! (2021年11月5日 22時) (レス) @page15 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
さっき - めちゃめちゃ好きです頑張ってください! (2021年9月4日 20時) (レス) id: f68222ac6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ - とっても面白い! (2021年5月31日 21時) (レス) id: 394890b96f (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - プリンさん» コメントありがとうございます!好きって言って頂けて嬉しいです!これからも更新頑張りますね!! (2021年5月26日 17時) (レス) id: f542f8ed95 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - やっぱり面白いですね!この作品!今回は一番最初のコメントだ〜!!嬉しい!これからも頑張ってください。白亜さんのこと好きです!応援してます! (2021年5月26日 12時) (レス) id: 3aee18d478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2021年5月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。