検索窓
今日:32 hit、昨日:14 hit、合計:133,371 hit

36 ページ36

クロウリー「ユウくんもこれではグリムくんを監督しているとは言えませんよ」


ユウ「ごめんなさい、一応止めたんですが...」


『グリムくん...』


グリムくんをジトリと見ると気まずそうに目を逸らした

はあ...


『ユウくんごめんね、私もいれば力づくで止められたんだけど...』


ユウ「いやいや!こっちがごめんね、Aちゃんの新学期をこんな始まり方で...」


『ううん、ユウくんのせいじゃないよ。
グリムくんとあの子のせいだから』


ユウ(笑顔で辛辣なこと言うなAちゃん...)


グリムくんには説教が必要だね


クロウリー「まったく...君、学年と名前は?」


エース「エース・トラッポラ。.........1年デス」


クロウリー「ではトラッポラくん、グリムくんそしてユウくん

3人には罰として窓拭き掃除100枚の罰を命じます!」


窓拭き掃除100枚!?

うわ大変そう...



グリム「にゃっ!?元はと言えばソイツがオレ様たちをバカにしたからいけないんだゾ!」


エース「えぇオレもぉ!?」


クロウリー「当たり前です!放課後大食堂に集合、いいですね」


エース「へぇ〜い...」


...放課後大食堂か

ユウくんが可哀想だし私も手伝おうかな


あ、そうだ

ハートの女王の石像、直してあげよう

このままじゃハートの女王が真っ黒焦げのままだし可哀想

こんなの女神の力でちょちょいのちょいよ


ハートの女王の像に触れて今朝見た綺麗な像を思い浮かべて彼女の石像を元の姿に戻す


『...うん、これで完璧』


クロウリー「Aさん...」


『あ、ごめんなさい。勝手に直してしまって...』


クロウリー「いやいや!いいんですよそんなの!
ハートの女王の石像を直してくださってありがとうございます!

ほらそこの問題児達も!」


グリム「A...ありがとうなんだゾ」


ユウ「Aちゃん本当にありがとう!!
今度何か奢るね!!」


別にいいのにこの位...


エース「.....ありがと」


『いえ、グリムくんも貴方も今度は気をつけてくださいね』


ユウ「Aちゃん女神すぎん??」


そりゃ女神ですので!!


『クロウリーさん、そろそろ行きましょう
グレート・セブンの説明はまた今度でいいので』


クロウリー「そ、そうですか?Aさんがそう言うなら...」


『ユウくん、グリムくん掃除頑張ってね
またお昼一緒に食べよ』


ユウ「うん!頑張る!」


ユウくんとグリムくんに手を振って私とクロウリーさんは学園内を回りに行った

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白亜(プロフ) - 海猫さん» コメントありがとうございます!無理のないよう頑張りますね! (2021年7月27日 7時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)
海猫 - すっごく引き込まれる話で面白かったです!プロローグの時点で推しを出してくださるのは本当にありがたいです!これからも応援しますので作者さんの無理ないように頑張ってください! (2021年7月26日 10時) (レス) id: 61bcff2127 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!私もドラクエの夢小説不足だったので自分で書いちゃいました笑 更新頑張りますね! (2021年7月24日 20時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ドラクエ不足で探してたら素敵な作品見つけで大歓喜です…!ツイステも大好きな作品なので楽しく読ませていただきました。お話考えるのは大変でしょうが更新楽しみに待ってます! (2021年7月23日 0時) (レス) id: 71bd9fc1a3 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - ざくろさん» こちらこそこの作品を見つけてくださってありがとうございます!更新頻度亀ですがこれからも応援してくれると嬉しいです! (2021年7月17日 10時) (レス) id: d636466680 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2021年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。