検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:11,983 hit

外食 ページ1

寮に帰ってくると敬人が難しい顔をして資料を見ていた。

邪魔をしてはいけない。とりあえずなにか飲み物だけ渡して邪魔をしないように部屋へ戻ろう


敬人の近くに飲み物をことりと置けば私に気づいた敬人が顔を上げた


蓮巳「Aか。どこへ行っていたんだ?」


『HiMERUと軽食を食べに。敬人は何してるの?』


蓮巳「リズリンの大切な資料を読んでいたんだ。
事務所でこういうのは見た方がいいんだが今の今まで誰もいなかったからな。ここでもいいだろうと思っていたんだが」


なるほどね

敬人には「私は部屋へ行くからここで読んでも誰も邪魔しないよ」と言えば「そうさせてもらう」と返事が来た


蓮巳「コーヒー、ありがとう」


『...お仕事頑張って』


敬人にそれだけ言って廊下へ出れば鉄虎と翠、忍がこちらへ歩いてきた


鉄虎「Aさんじゃないっすか!」


仙石「A殿!こんにちはでござる!」


高峯「Aさん、こんにちは」


『こんにちは』


どこ行くの?と聞けばこれからレッスンなんすよ!と答える鉄虎


『...差し入れとかいる?』


仙石「いやいや、大丈夫でござるよ!」


そう。


高峯「Aさんどこか行ってたんですか...?」


『うん、HiMERUと軽食を食べに』


高峯「HiMERU...ってコズプロの」


想像つかないな、と呟く翠にそういえばゆうたもそんなこと言ってたなと思い出した


鉄虎「今度Aさんと流星隊の皆とも一緒にご飯食べいきたいっすね!」


仙石「たべにいきたいでごさる!」


高峯「Aさんとなら...」


『...ありがとう。また時間が合えば』


レッスンへ向かう3人を送り出す

...ご飯ならここで食べれるけど、とかゆうたに誘われた時も少し思ったがまあ外食のほうが特別感があっていいのかな


...行けたらいいな、アイドル達と











チェンソーマンの小説を書くか

それともこの夢主ちゃんでワンピースの小説を書くか迷う...

チェンソーマンだったら転生夢主

ワンピースだったらこの小説の夢主

だけどワンピース見てるっちゃ見てるけどそんなに詳しくないんだよなぁ..

麦わらの一味中心の逆ハーになりそう


皆さんどう思います!?!?

思い出せない→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - この小説の続きがとても気になります!私もあんスタをやっているので、イベントなどを走りながら、また更新してくださると嬉しいです( *´꒳`*) (6月24日 12時) (レス) @page6 id: 2ee13aea9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2022年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。