検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:37,957 hit

95 ページ45

ザックside


Aを寝ているレイに付かせて俺一人で廊下へ出るとそこにはおもちゃが一人で歩いていた


『音立ててたのはこのおもちゃかよ。ったく、こっちはイライラしてんのに紛らわしいんだよ!』


首と胴体を鎌で切り裂く

ガチャン、と扉が閉まる音がしたあと聞き覚えのある声が耳に入った


「あぁよかった!上手く追い出せた!」


!?


「全く君ってばなんでも壊せばいいってもんじゃないよ?」


扉を殴ったがビクともしない


「ザック、そんなに強く扉を叩くんじゃない。
疲れて寝ているレイが起きてしまう」


『ダニーてめぇ!!!』


いつの間に入って...!!


ダニー「君のバカ力でもここの扉は開かないよ。
ここのフロアの扉はこう見えて頑丈なんだ!」


『開けろダニー!』


くそっ...

中にはレイと


Aが...


A...

確かアイツも...ダニーに...狙われてたよな


A「離、して...ダニー先生!」


ダニー「嫌だよA。やっと君とレイチェルを手に入れたんだ。

離す理由なんてないじゃないか」


コイツ...っ


『そいつらに何かしたら殺すぞ...!』


ダニー「そんな口を利くなよザック。僕はレイチェルとAを殺しはしないさ。

でも僕には今カードが揃っている!レイチェルとAの身の安全!そしてこのビルの出口のありかだ!」


「なぁザック、その使えない頭でよく聞くんだよ?君は文字も読めない愚か者だからね...そんな君にヒントと救いの手を差し伸べようって言うんだから!

何も知らず君達はのうのうと彼女の横にいた。
あまつさえ彼女に神様なんて言われてね君も悪い気はしなかったんじゃないかな」


気持ちわりぃ...!


『わかるように話せ!』


ダニー「彼女のことを全部知ってごらん。
このフロアは彼女そのもの...。そこから考えるといいよ。彼女に本当にふさわしいとはなんなのか

その選択肢によっては君をここから出してあげるさ。
もちろん、君一人だけね」


コイツ全然説明になってねぇじゃねぇか...!!

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつてんと舞台最高! - 殺戮の天使のエンディング聞きながら読むとガチで泣けてもう♥を押しまくった!此れからも応援してます😭 (6月5日 17時) (レス) id: 8b47d12e98 (このIDを非表示/違反報告)
もちまるぅ - ↓激しく同意........自分ダニー先生推しなんですが........ね。まぁ...何だ、全キャラエンド作って欲しいっていうのが本心。・゜゜(ノД`) (2022年7月3日 22時) (レス) @page5 id: c4d85faee2 (このIDを非表示/違反報告)
ユゥ - エディ推しだけどあんまり絡みがない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…まぁサブキャラだからしゃーないけど…w (2022年5月5日 14時) (レス) id: dabbef9946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2022年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。