検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:37,935 hit

81 ページ31

神父「あの子達をここへ連れてきたのは私だからな」


え...


神父「だが見てみろ。今ザックは満身創痍、Aは満身創痍ではないものの毒を食らったり蛇に噛まれたりとボロボロの状態だ。

誑かされたのだ、君という悪魔に。

君は、魔女だ」


違う

私は魔女じゃない


甘い香りが辺りを包んで私は意識を失ってしまった


神父「レイチェル君はあの者たちに何をした?
ダニーは賢くて思慮深い者だった。だからこそ彼は一番ここを把握していたし身勝手な行動などとらなかった。

Aは心優しい、慈悲深い者だ。
生贄には容赦はしないものの心を許した相手には何があっても手は出さない、出させない。お前はその心を許した相手になっている故にA自身の身体が酷く傷付いている」


神父「そしてアイザックはどうだろうか?
彼はとても単純で言い換えればとても純粋な者だ。
それが今お前の殺されたいという願望の為に手酷く扱われ酷い目にあっている。

それらは全て君に会ったからではないか?」


私は...何もしてない


神父「そうか...私は君が不思議なのだよレイチェル。
君は一体何者だ?」


.....


神父「答えないのか?ここは神前であると言っただろう

...あぁ君はやはり本当は神など進行しておらぬのだ」


いいえ

神様が仰られることは守るべきだと思ってる


神父「ならばそれは何故だ?何故そう思えるのかね?
...“答えない”のではないな。“答えられない”のだな。

レイチェル・ガードナー。そなたの心は神に望まれようと思うばかりに偽りにまみれている。

そして我が天使達を誑かす魔女なのであろう!」


違う!


神父「ならば!!

今から君を裁判にかけよう!!!」


目を開くとそこは法廷だった

82→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつてんと舞台最高! - 殺戮の天使のエンディング聞きながら読むとガチで泣けてもう♥を押しまくった!此れからも応援してます😭 (6月5日 17時) (レス) id: 8b47d12e98 (このIDを非表示/違反報告)
もちまるぅ - ↓激しく同意........自分ダニー先生推しなんですが........ね。まぁ...何だ、全キャラエンド作って欲しいっていうのが本心。・゜゜(ノД`) (2022年7月3日 22時) (レス) @page5 id: c4d85faee2 (このIDを非表示/違反報告)
ユゥ - エディ推しだけどあんまり絡みがない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…まぁサブキャラだからしゃーないけど…w (2022年5月5日 14時) (レス) id: dabbef9946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2022年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。