検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,931 hit

63 ページ13

扉を開けて進んでいけば


苦しそうに叫んでいるザックを見つけた


『ザック...!』


ザックを落ち着かせるために背中をさすれば少しずつ落ち着いてきたのか叫ぶのを辞めた


『...ザック、大丈夫?』


返事はない

ただ無言で立ち上がったから少し様子はおかしいけど大丈夫かなと思ってしまった


後ろから走ってくる音が聞こえた

レイだ


後ろを振り向いてレイの方へ走ろうとしたが


私の首に鎌の刃が向けられていてそれは叶わなかった


このまま走れば首を跳ねられる


『ザック...?』


ザック「...殺したくて


殺したくて


殺したくて


殺したくて


頭がどーにかなっちまいそうなんだよ!!」


ザックの叫びが廊下に響く


『...いいよ


殺して』


レイ「...私も構わない」


元々私は死のうとしてたんだ

死にたいとは思っていなかった、ただあの人に逢いたかったから


その時期がほんの少しだけ伸びただけ


ザック「あぁそーかよ!そーかそうだよなぁ!?」


ザックの手が私の首に伸びた

そう、そのまま首を絞めて殺せばいい


...


ザック「じゃあ死ね」


だけど...


『...ザックはそれでいいの?』


ザック「あぁ!?」


『ザックはまだ外に出てない。私とレイを殺したら一生このビルに閉じ込められたまま。

...それに、レイの顔つまらない顔のままだって言ってたじゃない』


ザック「今更脅してんのか、あぁ!?」


違うよ、脅してなんかない


『嘘は、嫌いでしょう。私とレイ、それに貴方にも...嘘をつかせないで

もう1回聞くね


ザックはそれでいいの?』

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さつてんと舞台最高! - 殺戮の天使のエンディング聞きながら読むとガチで泣けてもう♥を押しまくった!此れからも応援してます😭 (6月5日 17時) (レス) id: 8b47d12e98 (このIDを非表示/違反報告)
もちまるぅ - ↓激しく同意........自分ダニー先生推しなんですが........ね。まぁ...何だ、全キャラエンド作って欲しいっていうのが本心。・゜゜(ノД`) (2022年7月3日 22時) (レス) @page5 id: c4d85faee2 (このIDを非表示/違反報告)
ユゥ - エディ推しだけどあんまり絡みがない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…まぁサブキャラだからしゃーないけど…w (2022年5月5日 14時) (レス) id: dabbef9946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 | 作成日時:2022年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。