検索窓
今日:48 hit、昨日:64 hit、合計:1,020,989 hit

40 ページ41

「思ったんですが…貴方
小夜君が言う、苦しんでいるようには見えません
ピンピンしてるじゃないですか」

初対面の人に毒を吐けるくらい


「だから僕は帰れと言ったのです
見ての通り…傷一つありません」

袖を捲り腕を見せるお兄さん

『綺麗な腕ですね。白くて細い…』

触れたら折れてしまいそう



「でも…兄様…」


小夜くんは何か言いたそうだった


「小夜が気にすることではありません
僕は元気ですから」

小夜くんの頭を撫でるお兄さん

「僕に構っている暇があるなら
江雪兄様を助けてください…」


江雪兄様…

もう1人お兄さんが…?

「江雪兄様は僕と違って瀕死の状態ですから」


『その…江雪さんという方は
どちらにいらっしゃるのですか?』


「ぼくしってます」


お兄さんが口を開く前に
今剣さんが知っていると答えた


「そこに岩融もいますから…」


岩融…ってどこかで聞いた名前


…そうか

今剣さんとジャンケンをした時に
話していた子だ


瀕死の江雪さんと一緒にいるということは

もしかしたら
岩融さんも瀕死の状態なのでは…?


『行きましょう。今剣さん案内お願いします
小夜くんはお兄さんとここで待っていてください
必ず江雪さんを連れて戻ってきます』

「うん、分かった。待ってる」

小夜くんと指切りげんまんをして
私はこの部屋を後にした




「…お人好しですね」


「うん」


「あの人なら僕の心も解かしてくれるでしょうか」


静かに自身の肩を撫でた宗三左文字


「…兄様」


兄の心の蟠りに気付いていた小夜左文字は
何も言えず




声を殺し泣いていた

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 華の幽霊《sgsyu》さん» いえいえ!これからも土方組出していきたいと思います(*^^*)ありがとうございます!頑張りますね! (2017年12月26日 23時) (レス) id: a4f3ccf7ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1021amiriaさん» 予想通りに野菜が溢れかえりましたw (2017年12月26日 23時) (レス) id: a4f3ccf7ff (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - スニーカーを取ってしまう兼さんとそれを怒る堀川君が可愛い…。ほんと土方組出してくれてありがとうございます。この作品とてつもなく面白いので更新頑張ってください (2017年12月26日 14時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
1021amiria(プロフ) - ヤバいww絶対これ、畑が野菜とかで溢れたり花で溢れるかもww (2017年12月26日 11時) (レス) id: b1567d8dc9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 木野真奈さん» ブラック本丸認定されてますからね…きっとよからぬことを…\(^o^)/ (2017年12月23日 0時) (レス) id: a4f3ccf7ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。