検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:1,020,995 hit

15 ページ16

『お腹空いた…』

今は何時だろうか

誘拐されてから
何も食べていない

「俺達は食べなくても生きていけるけど…」

そっか、君達は霊力さえあればいいんだよね

この子達にとっては、お風呂もご飯も
霊力の次になるものだ

「飢え死にされても困る…」

「台所行ってみます?」

『はい…行きます』

他人の台所に勝手に入ってはいけないと
両親にしつけられてはいたが…
鯰尾さん達も一応許可してくれているし
大丈夫だよね

「内番、ずっとやってなかったから
畑の野菜も枯れちゃったよね…」

「そうだな。馬は俺らで
面倒見ていたが、畑はな…」


当番制みたいな仕事があったのだろうか?

『馬いるんですね』

「はい、馬糞集めは楽しいですよー!」

馬糞って…馬のあれだよね?
それを集めるの楽しいなんて
どうかしてるよ…

「そうそう!馬糞を嫌いなやつに
投げたりもしましたね!」

鯰尾さんには嫌われたくないな

馬糞投げるとか…
神様がそんなことしちゃいけません…!


「兄弟、止まれ」

骨喰さんが突然
鯰尾さんの足を止めた

急に止まったせいで
私は骨喰さんにぶつかってしまった

『すいませんっ』

「問題ない…それより
誰かいるぞ」

何かを察したのか
骨喰さんが警戒する

「…俺達をつけてきたみたいですね」

鯰尾さんが私を隠す




「…。」



緊張感が漂う空気


「出てきたらどうですか?」


鯰尾さんの声が通路に響く


「ははっ…やはり君達は鋭いね」

通路の死角から出てきたのは
背が高めで、眼帯をしている男の人

その人の服は
ボロボロで、少し血で汚れている

鯰尾さん達は綺麗なのに、どうしてこの人は
こんなに汚れているのか…

私は疑問でいっぱいだった

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 華の幽霊《sgsyu》さん» いえいえ!これからも土方組出していきたいと思います(*^^*)ありがとうございます!頑張りますね! (2017年12月26日 23時) (レス) id: a4f3ccf7ff (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1021amiriaさん» 予想通りに野菜が溢れかえりましたw (2017年12月26日 23時) (レス) id: a4f3ccf7ff (このIDを非表示/違反報告)
華の幽霊《sgsyu》(プロフ) - スニーカーを取ってしまう兼さんとそれを怒る堀川君が可愛い…。ほんと土方組出してくれてありがとうございます。この作品とてつもなく面白いので更新頑張ってください (2017年12月26日 14時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)
1021amiria(プロフ) - ヤバいww絶対これ、畑が野菜とかで溢れたり花で溢れるかもww (2017年12月26日 11時) (レス) id: b1567d8dc9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 木野真奈さん» ブラック本丸認定されてますからね…きっとよからぬことを…\(^o^)/ (2017年12月23日 0時) (レス) id: a4f3ccf7ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。