検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:1,942 hit

episode75「大家ノ少女」 ページ42

歌苗「…はあ、なんで次から次に(ボソッ)」

ニックネーム (あ…呆れている)

歌苗「それで、誰なんですか貴方は?、どこから来たんですか?」

ニックネーム「私は、八雲ニックネーム…信じてもらえるか分かりませんが、幻想郷から来ました…」

歌苗「…! て言うことは貴方、あのニックネームさんですか!?」

ニックネーム「えぇと、その通りですけど…」

歌苗「やっぱり!」

ニックネーム (あ、怒ってらっしゃる…\(^o^)/オワタ)


歌苗「ごめんなさい!」

ニックネーム「え?」
突然の謝罪に困惑するニックネーム

歌苗「あのときは、うちのアイツらがほんとにご迷惑を…」

ニックネーム 「あ、いえいえ!? むしろ呼び出したのは私の姉なので、勝手に連れて行っちゃって申し訳ございません!!」

歌苗「え…姉?」

ニックネーム「うちの姉があの人達の了承も得ずに半ば誘拐状態で連れて行ってしまったので…ほんと申し訳ございませんでした!!!!」
ニックネームはすぐ様、土下座して許しを乞う、

歌苗「あいえ、そうでは無くてですね…実は、(紫「もうお説教は終わったかしら?」) うわっ!」
突然、二人の目の前にスキマを開いて現れたのは紫だった
ニックネーム「姉さん!」

紫「さっきはごめんなさいねニックネーム〜、いきなり突き落としちゃって、」

歌苗「いきなり出てくるのやめてください!」

紫「あら失礼、私、待つのはちゃんと苦手だったからね」

ニックネーム「……姉さん」
怒り顔で紫を見るニックネーム
紫「分かったわよ、説明はちゃんとするからそんなに怒らないで」

紫「ニックネーム、貴方には一時的にここに滞在してもらいます、もちろん理由もちゃんとあるわ、それは貴方の不思議な力の制御、そしてこの世界と幻想郷の繋がりについて調べる事よ」

紫「簡単に言えば、ムジークの制御と、2つの世界の結び付きについての調査、ちなみに滞在場所をここにしたのは…」

ニックネーム「“ここにクラシカロイドが5人、及び七人もいるから"……ですよね」

紫「その通り」

ニックネーム「一応聞きますけど…“許可"はもちろん取ったんですよね?」
ニックネームの顔が怒りを通し越して笑みになっているしかし、表情はかなり恐ろしい事になっていた

紫「取ったって!昨日取ったから!!だからその顔止めなさい!」
既の所で抑えたニックネーム、あと1歩でも遅ければ紫の顔面は凹んでいたであろうと言う事は横で見ていた歌苗にも、遠くから見ていた音羽ロイド達にも充分伝わっていた。

episode76「増エタ厄介者」→←episode74「歌ヨ花咲け」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Toukura(プロフ) - @りのくさん コメントでの感想いつもありがとうございます!! (2022年7月31日 9時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
Toukura(プロフ) - ありがとうございます!! (2022年7月17日 19時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 更新お疲れさまです!夢主ちゃんの頑張りで無事に解決して、プリン談義をおこなう皆が可愛かったです。プリンに大喜びの夢主ちゃんもすっごく和みました……!番外編も面白かったです、1000HITおめでとうございました!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (2022年7月17日 19時) (レス) @page16 id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)
Toukura(プロフ) - コメントありがとうございます!実はちょっとした伏線があるので今後の展開を楽しみにしててください!!m(_ _)m (2022年7月13日 20時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 白いスキマもなんだか気になります、夢主ちゃんの頭痛や目の痛みも心配ですが、最後は無事に解決することを祈ります……!今後もどうか、ご自分のペースでゆったりと執筆なさってくださいませ〜。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (2022年7月13日 17時) (レス) id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toukura | 作成日時:2022年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。