検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:1,933 hit

episode53 「ソクテイ ショパンノバアイ:2」 ページ21

ショ「空⋯想⋯、それが僕の能力?」

レミ「嘘だと思うなら試しに⋯」
とレミリアは遠くの瓶を指さす、

レミ「あの瓶を空想で飛ばしてみて」

ショ「え?! いやいやいや⋯無理でしょ、そんなの⋯」

レミ「いいから、やってみて、ただ頭に思い浮かべるだけで良いの⋯それとも


首元から血を吸われたいのかしら?」

ショ「ええ⋯⋯そんな事出切っこないのに⋯」
吸われたくないので渋々と思い浮かべる、

ショ(とゆうか、血を吸うってマジ? 本気で言ってんの? てか、いきなり空想で瓶飛ばせって何なの?そんなの無茶だって!!!)
そんな事を思いつつも少しでも血を吸われたくないショパンは先程出した弾幕で瓶を弾き飛ばす空想を脳内に浮かべる、

ショ「出てこい⋯⋯飛べ⋯」
そうショパンが呟き、瓶に手を伸ばすとと彼の前にあの時と同じの紫の弾幕が出てきた

ニックネーム「本当に出た!!す、凄いです!!ショパンさん!!」

シュ「ショパンくん、その調子です!!頑張ってくださ
い!!」
ショパンの能力の発動に驚きと興奮を隠せない二人、

ベト「ふん!、くだらん、能力測定なんぞそんな⋯」

咲夜「はい?」
バカバカしいと思って立ち去ろうとしたベトが振り返ったと同時に背後から現れた咲夜が喉元にナイフを近ずける、

ベト「!? さ、咲夜、貴様何を⋯」

咲夜「何ってお嬢様が試練を与えてる最中ですので動かないで欲しいだけですが何か?、

言っておきますが⋯

貴方がお嬢様を口説き落とした事はまだ許しておりませんよ?」
一気に雰囲気を変える咲夜、

ベト「な⋯⋯っ、あれは違う!!」

咲夜「ふーん、では否定するのなら、大人しくそこにいてください、今回はそれで済ませましょう」

レミ「ちょっと咲夜?」

咲夜「! はい」

レミ「"私の”お兄様に何をしてるのかしら?」

咲夜「えっ?⋯⋯私の!?」

レミ「あら、何か不満でも?」
レミリアの表情が段々黒い笑みに変化していってる⋯

咲夜「いっ⋯いえ?!なんでもありません!!」
と咲夜が慌てて取り繕った次の瞬間⋯

バリンっ!

何かが壊れた音が響いた

ショ「あっ⋯⋯」

「え?(ん?)」
三人が音がした方を見ると


ニックネーム「ありゃま⋯⋯瓶が割れてる」
見るとさっきの瓶が粉々に割れてしまっていた、原因は恐らく、そこで取り乱しているショパンのせいだろう

ショ「⋯ご、ごめん⋯加減間違えた⋯」

episode54「ソクテイ シューベルトノバアイ」→←episode52「ソクテイ ショパンノ場合」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Toukura(プロフ) - @りのくさん コメントでの感想いつもありがとうございます!! (2022年7月31日 9時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
Toukura(プロフ) - ありがとうございます!! (2022年7月17日 19時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 更新お疲れさまです!夢主ちゃんの頑張りで無事に解決して、プリン談義をおこなう皆が可愛かったです。プリンに大喜びの夢主ちゃんもすっごく和みました……!番外編も面白かったです、1000HITおめでとうございました!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (2022年7月17日 19時) (レス) @page16 id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)
Toukura(プロフ) - コメントありがとうございます!実はちょっとした伏線があるので今後の展開を楽しみにしててください!!m(_ _)m (2022年7月13日 20時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 白いスキマもなんだか気になります、夢主ちゃんの頭痛や目の痛みも心配ですが、最後は無事に解決することを祈ります……!今後もどうか、ご自分のペースでゆったりと執筆なさってくださいませ〜。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (2022年7月13日 17時) (レス) id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toukura | 作成日時:2022年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。