検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,925 hit

episode番外編、1000hit記念トーク! ページ17

※作者の気まぐれで作った番外編です、これを見なくても次のお話に支障はありません⋯


ニックネーム「いやなんですか、これは⋯」


霊夢「なんか作者が『この小説が役1000hitしたから記念トークしたい』って言ったのよね〜、」

霊夢「遅すぎでしょーが⋯」

ニックネーム「全くですね⋯」

ベト「あいつは後でギョーザーの具の刑にするか、」

霊夢「いい案ね、ついでに魚の餌にでもしましょ、」

モツ「どうせなら裸踊りにしようよー、」

咲夜「なら奴の服は私が取ってきます、」

シュ「壁画の刑にでもよろしいですかね?」

霊夢「まあどうせ出来たとしても編集使って元に戻るでしょうけど⋯」

魔理沙「マスパで端末消したらいけるんじゃね?」

やめてください⋯

ニックネーム「うわ!出てきた」

作者「そらゃでますよ作者ですもん⋯」

霊夢「はい、阿呆作者は作業に戻りましょうねー!」

咲夜「お手伝いします、」

作者「ぎゃあああ!!? なんでええええ!?!?」

ニックネーム「さよなら〜」

霊夢「はい、おしまい」

ニックネーム「以外に持ち堪えますね、あの阿呆⋯」


ニックネーム「あそうだ三人とも美味しかったですか?プリン、」

フラン「うん!」

シュ「はい!」

ベト「あぁ、美味かったぞ」

咲夜「お粗末さまです、」

ニックネーム「いいな〜食べてみたかった⋯」

パチェ「てかいつ終わるの? これ、」

ショ「作者の都合上、字数が限界来るまである⋯場合によっては次もこれかも⋯」

魔理沙「お、出た引きこもり紫組!」

モツ「お似合いだね〜」

ニックネーム「貴方達もですけどね⋯」

霊夢「早くくっ付いたら?」

ボブっ!

魔理沙「は!?/// いやまだだろ!///て⋯手とか繋いだ事無いし⋯//」

モツ「何〜?もしかして魔理ちゃん照れてるの〜?」

魔理沙「お前も煽るな!!」

ニックネーム「あと可能性あるのは霊夢さんとベトさんですね、」

霊夢「あーね?」

ベト「な、何を言う!!///まだ出会って2日だぞ!?」

ニックネーム「⋯⋯」

霊夢「どしたの?」

ニックネーム「いやなんか、魔理沙さんとベトさんちょっと似てる所あるなーって⋯」

ニックネーム「だって2人とも白黒が多くて、照れ屋で、火炎系の武器を持ってますもん、あと努力家な所が⋯」

霊夢「言われて見れば確かにそうね〜、」

霊夢「んじゃ、話逸れたけど⋯」



全員-「"1000hitありがとうございます!!”」

この後、作者は壁画になって裸踊りされた後、端末を燃やされギョーザーの具にされました、めでたしめでたし、

作者「めでたくねぇぇぇ!!!!」

episode51「ノウリョクをミテミル⋯マエニ⋯」→←episode50「プリンタベタイ!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Toukura(プロフ) - @りのくさん コメントでの感想いつもありがとうございます!! (2022年7月31日 9時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
Toukura(プロフ) - ありがとうございます!! (2022年7月17日 19時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 更新お疲れさまです!夢主ちゃんの頑張りで無事に解決して、プリン談義をおこなう皆が可愛かったです。プリンに大喜びの夢主ちゃんもすっごく和みました……!番外編も面白かったです、1000HITおめでとうございました!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (2022年7月17日 19時) (レス) @page16 id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)
Toukura(プロフ) - コメントありがとうございます!実はちょっとした伏線があるので今後の展開を楽しみにしててください!!m(_ _)m (2022年7月13日 20時) (レス) id: 0ff4b4e40b (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 白いスキマもなんだか気になります、夢主ちゃんの頭痛や目の痛みも心配ですが、最後は無事に解決することを祈ります……!今後もどうか、ご自分のペースでゆったりと執筆なさってくださいませ〜。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (2022年7月13日 17時) (レス) id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toukura | 作成日時:2022年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。