検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:28,911 hit

花言葉 ページ12

撮影開始
てつや「花言葉王〜」

虫眼鏡「てつやに花言葉とかわかんの?」

てつや「わかるわ!あ、てつやだ!」

虫眼鏡「虫眼鏡です」 りょう「りょうでーす」

とし「としみつ」 ゆめ「ゆめまるだよー」

しばゆー「しばゆー」 こころ「こころ」

てつや「今日はみんなに花を2つ買ってきてもらった!その花はこころにあげる!」

こころ「家がお花だらけになっちゃう笑」

てつや「その花を渡す時に、花言葉を伝える!こころはそれを聞いて、100点満点で、点をつける!2周して、ポイントが1番多いやつの勝ち!」

とし「こころの好みの問題じゃん笑」

りょう「こころらしい、花買ってきた人は有利だね」

こころ「しばゆー大丈夫?変なの買ってきてそう笑」

しばゆー「まあまあ、それはお楽しみ」

てつや「では、やっていくぞ!」

みんな「おー!」

りょう「最初は、俺だね」

こころ「どんなお花かな〜」

りょう「こころ、はい!この花をあげる」

こころ「なーに?このお花」

りょう「これは、メランポジウムって花で、花言葉は『あなたは可愛い』って花言葉だよ」

こころ「りょう君。イケメン過ぎる」

虫眼鏡「可愛いってズルくない?」

りょう「ちゃんと、花言葉。点数は?」

こころ「90ポイント!」

てつや「いきなり、高得点やん。ポイントじゃなくて、90花にしよう」

ゆめ「意味わかんない笑」

とし「次、俺!俺はこの花だ!」

こころ「ピンクのお花だ」

とし「花言葉は、『君がいて幸せ』花の名前はゼラニウム」

こころ「おぉ〜!」

とし「ポイントは?」 こころ「85花!」

てつや「今の所りょうが1位だね」

しばゆー「俺がいきまーす」 ドン!

こころ「タンポポだ!しばゆーカラー!」

しばゆー「意味は、『幸福』こころと一緒にいて幸福だよ。って事!」

こころ「良いね〜!90花!」

虫眼鏡「○○花ってマジで意味わからん」

てつや「今日は花言葉王、だから、花なの」

虫眼鏡「次は、僕でーす」

てつや「無視するなよ!おい!」

虫眼鏡「僕の選んだ花は、ブルーデイジーです」

こころ「初めて見た。青い花だね」

虫眼鏡「意味は、『恵まれている・幸福・協力』この3つの意味がありまーす」

こころ「3つもあるんだ!すごい!けど、75花かな笑」

虫眼鏡「1番低いじゃん笑」








次回、ゆめまるからスタート。2周目突入!

花言葉2→←語尾変更



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコまん - ありがとうございます!はずしました! (2018年4月16日 14時) (レス) id: 500bb34ed2 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年4月16日 7時) (レス) id: 1b6e7b5863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコまん | 作成日時:2018年4月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。