検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:240,139 hit

カルテ40. ページ46

あれから数週間。

そらるがいなくなってからのまふまふの様子はどこかおかしかった。

段々情緒が不安定になっていき、今は、




「……っ触らないで!!!」


人を拒絶するようになっていた。









「相川さんの病状は?」

「段々とひどくなってきています…このままでは……。」


そらるのことも含めて、302号室は医学的にも有名になりつつあった。
病院内の医者は、担当が違っても、どこからか情報を得ているらしく、噂が絶えなかった。


「まふくん、入るね。」


他の子たちに影響が出始め、302号室から隔離されたまふまふ。

手は暴れないようにベッドに固定されている。


「落ち着いた…?」
「来ないで。」


恐怖と不安を湛えたその目は、黒く濁っていた。

見ていられなくなって、手の拘束を解いたけれど、私は彼の方を見ることができなかった。



きつく拘束されていたようで、赤くなったその腕を見て、私が彼に近づいた瞬間。




「いや!来ないで!!」









近くにあった花瓶が頭に当たって、バリン、と音を立てて割れた。

上から流れてきた液体は花瓶の中の水なのか、それとも別の何かなのか。




やってしまった、という顔をして、

苦しそうな、悲しそうな表情を浮かべて。




そっと近づいて暴れる彼をグッと抱き寄せた。







「大丈夫、だから。」



「…A、せんせ…。」





視界がぼやけて、意識がふわふわする。


それでも、彼を手放すことは出来なくて。



「よく、頑張ったね。」






視界がブラックアウトして、意識が無くなる直前に見たのは、



まふまふの頬に流れる涙だった。







ーあぁ、また泣かせちゃったなぁ。









  ------------------




テストが近づいてきました………

次の更新は何時になるのやら…





このシリーズが段々伸びていっている姿を見るのが楽しくて仕方ありませんw








追記:お願いです、なんでもいいのでコメントを……(´;ω;`)

批判、感想、アドバイス、ほんとになんでもいいので………(´;ω;`)

カルテ41.→←カルテ39.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nmmn , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凍華(プロフ) - 村さん» ありがとうございます!私病院とかよく分かってない状態で書いてるんですけど…そう言ってもらえて嬉しいです! (2020年9月11日 0時) (レス) id: c3f81e4fc6 (このIDを非表示/違反報告)
- 400票を401票にしてしまった罪悪感...読み始めたばかりですが応援してます!お忙しかったらお返事は大丈夫です!ストーリーがホントに大好きです!小児科ではないけど医療目指してるので確かにって思うことたくさんありましたwこれからたくさん読ませていただきます! (2020年9月10日 18時) (レス) id: c1b5418976 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - 凍華@ラさん» いえいえ、物凄くお待たせしてしまったのでコメントくらいさせて頂きます!それと、読んで下さってありがとうございます! (2020年7月13日 17時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
凍華@ラ(プロフ) - みるくプリンさん» ありがとうございます!!見させていただきましたよ、通知が来たので!わざわざコメント、そして高評価まで、本当にありがとうございます! (2020年7月13日 17時) (レス) id: 960374666f (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - お待たせしてしまい申し訳ありません!【続編】イベント参加者様の作品をアドバイスさせて下さい! と言う作品に書かせて頂きました。見て頂けたら嬉しいです。それと右の☆をポチらせて頂きました。 (2020年7月13日 15時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凍華@ラ | 作成日時:2020年2月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。