検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:31,362 hit

青江は強がり ページ8

(五)た、大変です!主様、に、にっかりさんが・・・・!


(貴)何!?・・・・まさか!?検非違使が。。


(五)そうです。それで。。。その、僕をかばって・・・


(貴)もういいよ。教えてくれてありがとう。よく頑張ったね。


(五)で、でも。。。


(貴)大丈夫。ごこくんのせいじゃない。それに、青江は助ける。


(貴)ごこくん、手入れ部屋空けるように言って。


(五)は、はい!

しかし、この本丸の古株の方のごこくんが戸惑うって、どんなに危ないんだよ・・・!?

折れたら、許さない・・・否、折らせない!


(鯰)こっちです!主さん!


(貴)ありがとう!じゃあ、ベットに寝かせて。


ベットに寝かせられた青江は、簡単に言えば酷かった。

集中的に受けたことが分かる深い傷。

服に染み付いた、赤。


(貴)・・・ん。分かった。鯰尾。自分が30分後に
  名前を呼ばれても返事がなかったら部屋に入って来てくれ。


(鯰)それって・・・。!・・・分かりました。死なないで下さいよ?


(貴)ホントに死ぬのを覚悟だな。

私は、手入れを始めた。

自分の霊力を全て渡すように。

途中で気絶しそうになったが、何とか手入れが終わった。

青江は・・・・

(鯰)主さん!?


(に)起きたかい?なんで僕から手入れしたんだい?あの子たちの方が生きる可能性があっただろ う。。。


・・・・・・・・・・・
(貴)青江。。。自分の命を大切にして。


(に)してるさ。


(貴)噓だ。じゃあ、なんであの子たちを優先させろなんて言った。





・・・・・・。きつく当たってしまった

(に)僕が、判断を間違えたから。折れても仕方ないと思ったんだ。


(貴)だからと言って、折れていい訳がない。
  処罰は、受けてもらうけどな。


(に)・・・・・。


(貴)お前、強がってるだけだろ?本当は、痛くて怖かったんだろ?


(に)なんで、主は分かっちゃうかなぁ。確かに怖かったよ。
  主と会えないんじゃないか、ってね?


(貴)でも、会えただろ?・・・もう、迷いは、なさそうだな。
  処罰の内容を考えてくる。その間、ゆっくり休め。


(に)分かったよ。・・・・主、ただいま。


(貴)クスッ、ああ、おかえりなさい。


青江にただいまって言われたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←

しかも、主に向かっているのが分かるようにぃぃぃぃぃぃぃ←

青江は強がり  鯰尾視点→←青江は寂しがり屋 青江視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫女ネコ(プロフ) - 魔利さん» こちらもコメントありがとうございます!青江クラスタの妄想ってこうなるんだーって思っていただければ幸いです (2018年7月15日 7時) (レス) id: 989e87f9de (このIDを非表示/違反報告)
魔利 - 青江ェェェ! (2018年7月13日 19時) (レス) id: 335e5d04c1 (このIDを非表示/違反報告)
粟田口まりな(プロフ) - 巫女ネコさん» わかりますよ!!やっぱり青江です!!(但し、ショタコン (2018年3月23日 22時) (レス) id: 38f909ac10 (このIDを非表示/違反報告)
巫女ネコ(プロフ) - 粟田口まりなさん» コメントありがとうございます!なんかグヘヘって言っちゃいますよね……(井戸は深い……) (2018年3月23日 7時) (レス) id: 989e87f9de (このIDを非表示/違反報告)
粟田口まりな(プロフ) - にっかりさん、にっかりさん、にっかりさん、……グヘヘヘヘ♪(/ω\*)(めっちゃ面白いです!) (2018年3月22日 23時) (レス) id: 38f909ac10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女ネコ | 作成日時:2017年12月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。