検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,358 hit

青江と幽霊 ページ33

(に)しかたないなぁ。

ん?どっからその紐出したの?
待って、視界ホールドの両手を縛んないで!?
嫌でも、見えちゃうでしょ!?

(に)はい。

いや、わけわかんねぇよ。
手を後ろで縛られて、脇の下に手を入れられて人形に差し出されてるんだぞ。
こんなの、こんなの。。。。


嫌でも、人形見るしかないじゃん(白目)

(貴)ウッ・・・。

あ、この人形。。
ちっさい(幼い)幽霊を幽霊と分かってなくて、
話しかけて助けてあげたときに貰った人形ににてる・・・?

(人形)お・・姉ちゃん・・。

oh 喋 っ た
(貴)な、何?

(人形)お姉ちゃんに助けてもらったお陰で、お姉ちゃんのお守りの代わりになって良くなったんだ。

(貴)え、そんなこと、あるの?

幽霊さん、どうなの?

・・・。クッソ、にこやかやんけ!!

むかつくわぁ〜。あんなにこやかでも、ウザくないのむかつくわぁ〜。

でも。信用してみようかな?

(貴)じゃあ、お願いしてもいい?

(人形)うん!

あら、機嫌を取れば可愛いじゃん。

でも、今気づいた。この光景、カオスじゃね?
イケメソの兄さんが、年下の女の手首を拘束して脇の下に手を入れて、人形に差し出すように会話させてる。そんでもって、人形は飛んだり跳ねたりお手の物。←

(((ん?前半の実況が意味深に聞こえる?それは、大人になったんだよ(白目)

(に)だって、良かったね。
(#^ω^)ピキピキ
な ん も よ く な い

カオス状態を開放してよ(白目)

(に)離してほしいのかい?僕的にはこのまま食べよかと、思ってたんだけど。

ガンッ(物が落ちて青江の頭に直撃)

幽霊さん・・・。



トゥンク

(に)冗談だよ?それとも、シてあげたほうが良かった?

ガンッ(再び物が落下)

人形ちゃん・・・。



トゥンク

(に)分かったよ。解けばいいんだろう?

その後は、人形ちゃんを部屋に連れてふつーに就寝しました。

―――青江の部屋―――
(に)写真、あるかい?


ひらっ
(に)ありがとう。

(に)フフッ、可愛いねぇ。


(に)主も、抜けてるよねぇ。この子は僕が従えているのに・・・。ンッフフ、全く僕を焦らすのが上手だよ。あの子は。


青江の手元には、手首を拘束された主の写真があったとか・・・。

青江は意地悪→←青江と幽霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫女ネコ(プロフ) - 魔利さん» こちらもコメントありがとうございます!青江クラスタの妄想ってこうなるんだーって思っていただければ幸いです (2018年7月15日 7時) (レス) id: 989e87f9de (このIDを非表示/違反報告)
魔利 - 青江ェェェ! (2018年7月13日 19時) (レス) id: 335e5d04c1 (このIDを非表示/違反報告)
粟田口まりな(プロフ) - 巫女ネコさん» わかりますよ!!やっぱり青江です!!(但し、ショタコン (2018年3月23日 22時) (レス) id: 38f909ac10 (このIDを非表示/違反報告)
巫女ネコ(プロフ) - 粟田口まりなさん» コメントありがとうございます!なんかグヘヘって言っちゃいますよね……(井戸は深い……) (2018年3月23日 7時) (レス) id: 989e87f9de (このIDを非表示/違反報告)
粟田口まりな(プロフ) - にっかりさん、にっかりさん、にっかりさん、……グヘヘヘヘ♪(/ω\*)(めっちゃ面白いです!) (2018年3月22日 23時) (レス) id: 38f909ac10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女ネコ | 作成日時:2017年12月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。