検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:157,431 hit

学生生活29 ページ34

【ナイトレイブンカレッジ・教室】



〜4時間終了後〜









『アァァァァ、、、疲れたんじゃ〜、、、』









エペル「お疲れ様、Aクン」









ジャック「今日はいつも以上に当てられてたからな」









『逆になんであんたらは元気なんだよ、、、』









どんも、1〜4時間オールで先生に当てられたAだ









なんでこんなに当てられなきゃならんのよ(泣)









ジャック「トレイン先生に聞いたのか?なんで俺ばっかり当てるんですか〜って」









『聞いたに決まってるじゃん』









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゴーンッゴーンッ









『ちょっとすみません!トレイン先生!』









トレイン「なんだね?A・ブロパー」









『今日の1〜4時間の授業、なんで俺ばっかり当てるんですか!』









トレイン「お前は年齢で言うと17だろう?歳上が歳下に良いところを見せないでどうする」









『グゥ、、、確かに、、、、』









トレイン「それに、ちゃんと答えられてるんだ、、、、









もう少し自信を持て」









『、、、、はぃ』









ジャック「おいA〜!昼飯食いに行くぞ〜!」









『おう!今行く〜!







トレイン先生、ありがとうございました』









トレイン「今後も勉学に励む様に」









ルチウス「オ゛アァァァァ(ま、頑張れ)」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





『別にトレイン先生の言葉は気にしてなかったよ!気にしてなかったけど、、、』









エペル「けど?」









『最後のルチウスの言葉が気に食わなかったんだよッ!』









なぁにが「ま、頑張れ」だよ、、、









ザワザワ ザワザワ









ジャック「ピクッ、、、なんか食堂の方が騒がしいな」









『確かに、、、』









エペル「何かあったのかもしれないね、、、行ってみよう」









俺達は騒がしい食堂へ早足で向かった

学生生活30→←学生生活28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Toto(プロフ) - おっふ(^O^)コメントありがとうございますッ!頑張って続き書きマッスル(`・ω・´)キリッ (2020年7月14日 7時) (レス) id: 9526b8af7e (このIDを非表示/違反報告)
マチ - コメント失礼します!!とても面白いです!!続き楽しみにしてます!! (2020年7月13日 16時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
Toto(プロフ) - うう(´;ω;`)ありがたきお言葉、、、無理せずに頑張りますね!コメントありがとうございます! (2020年7月10日 20時) (レス) id: 9526b8af7e (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 続編おめでとうございます!!これからも無理せず頑張ってくださいね!応援してますね! (2020年7月10日 19時) (レス) id: ba2806adf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toto | 作成日時:2020年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。