検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:157,430 hit

ひつまぶしの番外編 ページ14

ちょっと書いてみたかった事を書きマッスル←

本編見たいわこんにゃろう、、、という方はもう少しお待ちください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【〜番外編〜バック・クロージャー】


〜ある日の中庭〜


『くあぁぁ〜、、、、んむ、、、ねっむ、、、、、』


俺は只今日向ぼっこ中だ



、、、あ、因みに王道のベンチの上じゃあないぞ



だってあそこレオナの匂い付いてて落ち着かねぇんだもん



だから俺は木の上で寝てるんだ



ここだったら誰にも邪魔されないだろ?



でも通る人の声は耳が勝手に拾うからうるさいんだけどな





『ん〜?』ピクッピク




「なーなー《バック・クロージャー》って知ってるか?」





ん?アイツらはハーツラビュル寮の生徒か?



にしても、、、、バック・クロージャー、、、?



なんかどっかで聞いた事あるんだよなぁ



「バック・クロージャーってあれだろ!あの、、、」




⁇「キミ達?そこで何をしているんだい?」




「あッ!《ローズハート寮長》ッ!」




、、、、寮長って事はハーツラビュルのか、、、




⁇「後数分で授業が始まるよ。遅刻したら、、、お分かりだね?」



「はっ!はいぃ!」




あぁ行っちゃった、、、、




結局バック・クロージャーがなんなのか分からなかったじゃないか、、、




⁇「、、、、ところでキミは木の上で何をしているんだい?」




え?分かったのか?





『ん〜、、、簡単に言えば日向ぼっこだな』




⁇「ふうん、、、、そうかい」




自分で聞いといて興味なしかよ




あ、そうだ




この人ならバック・クロージャーの正体知ってるんじゃないかな




『なーなー、《バック・クロージャー》ってなんだ?なんかの生き物なのか?』



そう言うと、




⁇「ククククッ、、、ふははははっ!」



急に笑い出した

2→←学生生活12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Toto(プロフ) - おっふ(^O^)コメントありがとうございますッ!頑張って続き書きマッスル(`・ω・´)キリッ (2020年7月14日 7時) (レス) id: 9526b8af7e (このIDを非表示/違反報告)
マチ - コメント失礼します!!とても面白いです!!続き楽しみにしてます!! (2020年7月13日 16時) (レス) id: 9256472735 (このIDを非表示/違反報告)
Toto(プロフ) - うう(´;ω;`)ありがたきお言葉、、、無理せずに頑張りますね!コメントありがとうございます! (2020年7月10日 20時) (レス) id: 9526b8af7e (このIDを非表示/違反報告)
りいな(プロフ) - 続編おめでとうございます!!これからも無理せず頑張ってくださいね!応援してますね! (2020年7月10日 19時) (レス) id: ba2806adf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toto | 作成日時:2020年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。