検索窓
今日:37 hit、昨日:0 hit、合計:194,089 hit

Wデート2 ページ16

やって来ました映画館





なんで映画かって ?





思い付かんかったんやもん ←





取り敢えず席に座るけど上映開始まであと10分ある 笑





広臣 「 ...すげぇ寂しかった 」





「 ...え ? 」





広臣 「 だーかーらー 、寂しかったって言ってんの 」





「 わ 、私も寂しかった 」





広臣 「 ... ( 抱き締め 」





もっといっぱい連絡して来て欲しかったな 〜 なんて耳元で囁く臣 。





「 だって臣忙しいと思って ... 」





広臣 「 へぇ 、広臣くんから臣に進化してんじゃん 笑 」





広臣 「 忙しいからAからの連絡欲しいの 〜 、」





「 ええなんで ? 笑 」





広臣 「 だって癒されるし 」





「 ほんま ? 」





広臣 「 ほんまほんま 」





「 わあ偽関西人 ! 」





広臣 「 ふはっ 笑 」





隆二&優月 「 堂々イチャつくな ー !! 」





「 あ 、映画始まるで ? 笑 」







__ 映画上映終了






広臣 「 面白かったな 〜 」





「 うん ! 」





隆二 「 良かったね この映画! 」





優月 「 良かった !また観たい ! 」





隆二 「 俺も ! 」





いつの間にか優月も隆二くんとタメになってるやん 笑





仲良くなれたみたいで嬉しいなあ 〜








広臣 「 ちょっとの間別行動しよ ? 」





隆二 「 じゃあ1時間後にここに ! 」





優月 「 A楽しめよ ー ! 」





「 優月こそ楽しめよ 笑 」





広臣 「 行くぞ 」





さりげなく手を繋いでくれる臣





その格好良さが色んな人を虜にしちゃってるんだなあって思うと





「 うん 」





素っ気ない返事しか出来なくて 。





広臣 「 どした ? 」





「 んーん 、なんもなーい 笑 」





広臣 「 ? ならいいけど 」





「 どこ行くん ? 」





広臣 「 ひーみーつ 笑 」





「 気になるなあ 笑 」






...






広臣 「 着いた ! 」

Wデート3→←Wデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷ り ん ま ん !(プロフ) - かりんさん» 嬉しすぎます (><) 頑張ります !! (2018年1月11日 18時) (レス) id: 8cda109721 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - キュンキュンしてます!!!更新頑張ってください (2018年1月9日 13時) (レス) id: fe4614b7ad (このIDを非表示/違反報告)
ぷ り ん ま ん ?(プロフ) - 檸檬さん» 嬉しいです !!頑張りますね ! (2017年12月29日 14時) (レス) id: 961e81a5b7 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - もうキュンキュンします、、頑張ってくださいっ!! (2017年12月26日 15時) (レス) id: 1eaaa71555 (このIDを非表示/違反報告)
ぷ り ん ま ん ?(プロフ) - 美紀さん» 有難う御座います !ほんっとに嬉しいです 亀更新ですがこれからもよろしくお願いしますね!! (2017年12月22日 18時) (レス) id: 961e81a5b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷ り ん ま ん ? | 作成日時:2017年11月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。