検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:312 hit

1話 少女Aの悲劇 ページ2

鈴「━(゚∀゚)━!」


今、私はリアルタイムの

アニメをガン見している。

え?どうせ録画してあるんだろうから

後で見ればいいじゃん、だって?

...

ぶれいものぉおおおおお!

アニメはリアルタイム&録画両方見る

それがアニオタの礼儀では

なかろぉかぁあああ!!←

と、そんな風に心の中で発狂していると

ピカッとTVの画面が切り替わり、

白一色無地の画面になっていた。



鈴「!!」


一瞬ビックリしたが、コレもアニメの

演出なのだと思ったが一向にキャラが

出てこない。

しばらくしても画面がそのままだったので、

私はTVがぶっ壊れたorバグった

のかと思った。

...

ふざけんなぁあああ!

私の超絶スーパーミラクル(ryタイム

潰しやがってぇえ!

怒りの余り私は

超必殺技攻撃を放った。


鈴「超必殺!飛鳥文化アタック!!」


鈴「おっコレは当る!」


[TV](^ω^ ))) デュクシ!


[TV]HP:999/1000


鈴「顔面痛ぁあ!!」


《いまいち、効いていないようだ。》


知 っ て た



鈴「はぁ〜今日は諦めるか...」


せっかく楽しみにしてたのな〜(´・ω・`)

そう思い、TVを消そうとすると

見たことが無いキャラクター(?)が

白い画面に出て来た。



鈴「おっ、もしかして治った!?

さっすが私☆」←


さーて続き見よ。

ってゆうかこのキャラ何だろ?

新キャラかな?(((^-^)))



謎のキャラ「貴方は神により選ばれました。」


ふむふむ、何かこうゆう演出好きやわ〜


謎キャラ「今から貴方をコチラに転送します」


おお〜、


私もこんなかんじで、

連れてってくれないかな〜?(笑)←

なんて思っていると、突然

下に落ちるような感覚に陥る。

え?



鈴「ギャァアアアアアア!!」

2話 少女Aの叫び→←設定 [ 少女A ]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりもさんだぞっ(*`・ω・´) - アドバイスコメありがとうございます。早速修正に取り掛かりたいと思います、こんな駄作ですがこれからもアドバイスコメなどして下さるととても嬉しいです^^ (2018年2月23日 22時) (レス) id: ec47b1a578 (このIDを非表示/違反報告)
- 「ゆう」とか「ゆった」などは文章が幼稚に感じます (2018年2月23日 21時) (レス) id: 9e7b52ee13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリモさんだぞっ(`・ω・´) | 作成日時:2018年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。