検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:24,067 hit

38話 ページ38

涼太side



「という出来事がありまして…」


北ちゃんと初めて出会った時のことを話し終えたAちゃん


だけどもう一つ、大した話では無いけど俺とAちゃんがなぜ仲良しなのか。



きっと北ちゃんのことだからそれも気になってるだろうし、それは俺から話してあげるね。




涼「まあそんな出会いがあったんだけど、北ちゃんはしっかり記憶無くなってたよね?笑」




北「あ、はい…飲みに行ったことは覚えてるんですけど途中から記憶なかったときですよね…?」



Aちゃんの話を聞いて驚きと嬉しいが混ざってるのか、心ここにあらずって感じの北ちゃん



涼「そうそう!その次の日オフだったから俺が買い物に出かけてたら本当に偶然Aちゃんを見かけて声をかけたのがきっかけで仲良くなったんだけど…」




_______________



北ちゃんと飲みに行った次の日。


買い物に出かけてたら昨日北ちゃんが助けてたお姉さんを見かけて。



北ちゃんのことちゃんと話したかったから思わず声をかけてしまっていた。



涼「あの、もしかして昨日のお姉さんですか?」



その声に振り返ったお姉さんは目を見開いて驚いてた。笑



「あっ、昨日の!昨夜はどうもありがとうございました」


涼「助けたの俺じゃないけどね笑、元気そうで良かったです」


「あの、北人さんって昨日のこと…」



あら、なーんだ。


お姉さんに北人のこと話そうと思ってたけど、



お姉さんも北人のこと気になってるんじゃん。



涼「北ちゃんのこと話すので少しゆっくり話しませんか?」

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:therampage , 吉野北人 , Rampage   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toraco | 作成日時:2024年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。