検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:24,038 hit

17話 ページ17

.


陸「にしても、本当に雰囲気いいね!」


ドリンクを待ってる間、みんなでお店の話をしていた。


樹「ほんとですね。都内にいるはずなのにここだけ違う街に来たみたいで心が癒されます」


壱「やなあ。Aさんも素敵な人やしな?」




みんなで話してると思ったら、Aさんの話で俺を見た壱馬。



北「も、もちろん素敵な人だけど…」




ま、まさか!?壱馬もAさんのこと…!!?



壱「北人、多分今考えてることはないから安心せえ?笑」



確かに素敵な人やと思うけどね、と付け足した壱馬。



そっか、違うのか…


北「良かったあ…って、え?なんで分かるの!?」



もしかして俺声に出てた…??


Aさんに聞こえてたらどうしよう!



岩「ははっ、北ちゃん話さんでも分かりやすいからなあ」



北「もー。誰にも言うつもりなかったのに」



俺が分かりやすいせいでみんなにはAさん惹かれていることに気づかれちゃった。



まだAさんのことほとんど知らないし、仲良くなれる自信もなかったからしばらく自分だけの気持ちにしておこうと思ってたんだけどね。


…知られたら知られたで、いいこともあるらしい



「お待たせいたしました、焼き菓子とドリンクのセット5つご用意いたしました。」



注文したものを持ってきてくれたAさんに、陸さんが何故か俺の方を見ながら話しかけた


陸「ありがとうございます!そういえばAさん俺たちと歳近そうですね?失礼でなければ大体の年齢聞いても…」



分かりやすすぎ!俺見過ぎ!!



だけど、質問の内容はバッチリです陸さん。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:therampage , 吉野北人 , Rampage   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toraco | 作成日時:2024年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。