検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:24,064 hit

2話 ページ2

北「翔吾〜、打ち上げまでの時間散歩しない??」


岩「おっ、ええよ〜」




俺らRAMPAGEはありがたく忙しくさせてもらっていて

ファンの方に会える機会も増えて毎日充実してるし刺激的。



…ありがたいしすごく楽しいけど。

なんかこう、癒しが足りないんだよなあ…



もっとゆったりのんびりさ?

自然に触れたり、カフェでのーんびり過ごしたり

そんな時間も欲しくなっちゃうんだよね。

俺の地元がそういう場所だったから、たまにはそんな時間を作りたいなってちょうど思ってて。



今日は午前中メンバー全員での撮影しか仕事がなくて、

久しぶりにみんなで飲み行こう!って陣さんからのお誘いがあったから夜はまたみんなで集まるんだけど



岩「打ち上げまでの時間どうしようか悩んでたからちょうどええな!」


北「家に帰るのも微妙な時間だし、たまには息抜きに行かないと!」


そうなんだよ、微妙な時間空いてるから何するにも中途半端で


お散歩するくらいがちょうどいい!

ってことで翔吾を誘ってデートしに行くことにした


岩「散歩っていってもこの辺やと行きつくしてるしなあ…」


うーん、と悩みながら散歩する場所を探す翔吾


俺も静かなところに行きたい気分だから、事務所とか仕事で行かないようなところがいいかも。



北「俺らが行ったことない街とか、普段行かないようなところ行ってみる?」


岩「ええやん!適当な電車に乗って初めて聞く名前の駅で降りるとか楽しそうやない?」


翔吾の提案に何故か物凄く心がときめいて、



北「めっちゃ楽しそう、そうしよ!決まり!ってことで早く出る準備して!」



なんだかいい予感がして体が自然と動いたんだ



岩「北ちゃんにお気に召したようで良かったけど、5分だけ準備の時間ちょうだい!笑」


なんて言ってくれる優しい翔吾に、まだー?って10回は聞いた気がする。笑

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:therampage , 吉野北人 , Rampage   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toraco | 作成日時:2024年1月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。