検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:42,298 hit

EPISODE 164 兄弟 ページ34






((トントントンツ!!


「はーい」

キルアとゲームに熱中すること、数時間。


私の部屋のドアが結構強めに数回ノックされた。

どうぞー、と声をかけるとノックの主が顔を覗かせる。





「や、やぁA。
 てっきり今日も部屋に来るもんだと思って
 たけど…「はっ!?A一体いつの間
 にブタくんと、、、!!」…あ"?」


「なんっでお前がAの
 部屋にッ!!」((コフーッコフーッ…

ありゃ、2人はあんまり仲良くないのかな、。


あ、でも兄弟なら小言とか言い合える方が仲良しなのかな、。

カルトとキルアもそんな感じだったけど何だかんだお互いのことよく知ってるし、仲良さげだったんもんね。



「…喧嘩するほど仲が良いっていうのは
こういう事を指す言葉だったのか、、、」



_______うん、本を読んだだけでは上手く情景が浮かばなかったけれど、、、

きっと今の状況が喧嘩するほど仲が良いという言葉の模範例だろう。


「ごめんなさい、ミルキさん。
こちらから頼んでおいて申し訳ないとは
思ったのですが、今日はあいにく予定が
押してしまって。」


「…そうなんだ」


「明日は、午前中に少し伺いたいと思って
いるのですが予定とか大丈夫ですか?」


軽く謝罪をして、ついで明日の予定も訊く。

ミルキさんの返答を待っていると、



「へーきだろ、どーせブタくんは毎日
へやに引きこもってゲームざんまい
なんだから!」

…と、横からキルアが口を挟んだ。




「は!?
俺はお前と違って忙しいんだ!!
別にずっとゲームしてる訳じゃ…」((コフーッコフーッ


「…あ、お忙しいのでしたら無理にとは」



「へ?あいやいや全然!!
全然構わないさ!?」



「ブタくんキモ…」


「…んだと!?!?」

あ、これ長引くやつだ、、、、。




EPISODE 165 爆弾→←EPISODE 163 慣れ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , シャルナーク , クルタ族   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - ルチアさん» ご報告ありがとうございます、! サブ垢じゃないです、めっちゃ驚きました。゚(゚´Д`゚)゚。 私みたいなのパクる人がいることにもビックリです…(´°‐°`)本当にありがとうございます(´▽`*) (2021年6月29日 6時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ルチア(プロフ) - はじめまして、突然のコメント失礼します。 こちら(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kottyn/)にて内容がまったく同じものが掲載されていましたのでご連絡させていただきました。もしこちらががーどれーる様のサブ垢等でしたら申し訳ありません… (2021年6月28日 0時) (レス) id: 900a265647 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - poppyさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです*。(*´▽`*)*。更新頻度低くてごめんなさい!これからも少しづつ更新していくので、お付き合いいただければ光栄です。(m*。_。)m (2021年6月26日 16時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
poppy(プロフ) - とても面白かったです…続き楽しみにしてます。 (2021年6月26日 0時) (レス) id: a8fdecac5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2021年1月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。