検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:42,287 hit

EPISODE 146 悪臭 ページ16




「…遅い。
 っていうか2人ともすっごい臭い
 んだけど…」((イラッ


「う"…あんたらそれ以上近づかん
 でおくれ!!」


あれから、十数分。

建物の外で待っていると、何やら濡れた上に服がちょっと焦げている2人がのそのそと出てきた。



…おまけに、すごい悪臭がする。


________え、?

敵と戦って来たんだよね?


さっきの場所で。



どうしてそんな事になるの…?


2人にしてはやけに時間がかかっているし、何かあったのかな。。。

いや、まぁ。


実際こんな姿で戻って来たんだから何かあったんだろうけど…



どうしてそんな事に…


2人なら相手が一歩踏み出すよりも先に相手の息の根を止められそうなものなのに。


そんな悪戯されたみたいな姿で戻ってくるとは…



「…奴等の1人が、ロープを引いたんだ。
 何か仕掛けがあると思ってすぐにそいつ
 を殺った。
 …んだけど、、、」


「すでにロープは引き終えていて、天井から
 石油の雨が降ってきた。」


______あぁ、それでそんなに臭いのか…


「え、でもそれじゃあ相手の仲間もみんな
 石油被っちゃわない?」


「ああ。被っていた。
 被ってはいたが、全員レインコート
 を着ていて、被った後に脱いでいた。
 慣れているのか動作が素早くてな…」



「…あ、そっか。」


あの黒のローブ。。。

ダサいデザインだな、と思っていたらレインコートだったのか。



…ふむ、色々納得。


「で、石油を被った2人にマッチか何か
 を投げて火をつけたってわけだ、」



…本当に子供の悪戯みたいなやり方だな相手さん。。。

クロロもシャルも、そーゆーやられ方には慣れていなかっただろうし、ある意味効果的だったかもな。



服が焦げているところとかを見ると、一瞬だとしても混乱してて反応が遅れているみたいだし。


この程度では致命傷にならなくても、やる人がやる人なら、結構いいところまで行くんじゃないか…?



_________今度2人と戦うようなことがあったらこれをもう少しだけバージョンアップして試してみよう…



「…帰ろっか、」



「…だね」

EPISODE 147 報酬→←EPISODE 145 発見


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , シャルナーク , クルタ族   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がーどれーる(プロフ) - ルチアさん» ご報告ありがとうございます、! サブ垢じゃないです、めっちゃ驚きました。゚(゚´Д`゚)゚。 私みたいなのパクる人がいることにもビックリです…(´°‐°`)本当にありがとうございます(´▽`*) (2021年6月29日 6時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ルチア(プロフ) - はじめまして、突然のコメント失礼します。 こちら(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kottyn/)にて内容がまったく同じものが掲載されていましたのでご連絡させていただきました。もしこちらががーどれーる様のサブ垢等でしたら申し訳ありません… (2021年6月28日 0時) (レス) id: 900a265647 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - poppyさん» ありがとうございます!!とっても嬉しいです*。(*´▽`*)*。更新頻度低くてごめんなさい!これからも少しづつ更新していくので、お付き合いいただければ光栄です。(m*。_。)m (2021年6月26日 16時) (レス) id: c88d211ea8 (このIDを非表示/違反報告)
poppy(プロフ) - とても面白かったです…続き楽しみにしてます。 (2021年6月26日 0時) (レス) id: a8fdecac5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2021年1月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。