検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:228,903 hit

EPISODE36 印象 ページ38

.





厳重に保護されていたその宝石は、薄く赤がかっており、とても綺麗だった。


成る程、盗賊も嫌なことばかりというわけではないようだな。




「で、これであと帰るだけ?」

「あー、証拠隠滅の方はしておきましたし、そ
 うですね。
 帰りますか、団長?」



なんだ証拠隠滅の方って。



いつの間に。


っていうか、一人で?


え、 素直に怖い。

すげー、やっぱり私なんて蜘蛛のメンバーの底辺なんだ。




アリスさんって、意外とさばさばしてるんだな。


第一印象は明るくて優しそうな人、丁寧そう、だったのだが。





イメージ変わったなぁ。









「そうだな、帰るか」



あ、帰るんだ。

今回はなんか、パーティ参加してロック解除ぐらいしかしてないけど、まぁこれからたくさん仕事とかまわってくるだろうし、、、、





初仕事はこんなものか。


ちょっと残念かも。

なんというか、思ってたのと違った。




って、思考がブレたな。






 
 



 
 


そういえば、素朴な疑問が。


「この盗品ってどうするの?」



まだ聞いてなかった気がする。



___記憶に間違いがない限りは。


そう思い、尋ねる。







「大体は団長がしばらく手元に置いておいて
 飽きたら売るって感じかな、」


へぇ、、、

しばらくは手元に置いておくのか。


クロロのことだから、てっきり即行で売りさばくのかと思ってたけど、、、




そうでもないんだね。

ちょっと意外かも。


あっそうだ、丁度いいから、シャルに伝えておこうかな。

発のこと。




「ねぇシャルー」

「何?」


「発考えたんだけど、あといくつか考えたいん
 だ。
 何かアドバイスとかある?」


「ファイト、」




適当な。


でもまぁ、前に訊いた時もロクな答え返ってこなかったし、予想はできていたけど、。



この機会に、アリスさんにも訊いてみるか。

アリスさんとはまだ話したこともなかったし、話題を切り出すのにもいいかも


そこで、アリスさんにアドバイスを求めてみる。

「何か欲しい能力で私にできそうなものとか、
 ありますか?」


「f i g h t!!」



!?

私はアリスさんに向かって訊いたんだけどな…


なーんでクロロが答えるかな…

私別にクロロには訊いてないぞ?

期待してないから。



そして、、、


なぜファイト?

しかも、ちょっと発音がよかったような。






って、違う違う。


「アリスさん、何か…」


「特には何も」


!?
.

EPISODE37 違い→←EPISODE35 宝石


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , シャルナーク , クルタ族   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんころもち - お初です!!ハンターが好きで読み始めました☆蜘蛛だとシャルとフェイタンが好きです〜!!今から続きを読みます!どんな展開になるのか楽しみです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠ (5月1日 18時) (レス) @page47 id: 37abdf8098 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - 天丼先輩さん» ありがとうございます!頑張ります!(*´∇`*)…なんか、だんだんここのコメ欄がおみくじに侵略されてきてますね笑笑因みに私は吉でした笑笑(`・ω・´) (2021年1月24日 10時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)
天丼先輩(プロフ) - おみくじ結果末吉でしたwすごくおもろかったです頑張って下さい〜 (2021年1月24日 1時) (レス) id: f545735e29 (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる(プロフ) - k.kさん» あ、前より運気上がってますね(*'▽'*)(ご来店ありがとうございますw)続きもうちょっとだけ待っててください…大急ぎで書きます!m(*_ _)m (2020年12月10日 8時) (レス) id: 5a3d547e73 (このIDを非表示/違反報告)
k.k - あ、小吉だ〜。(また来た人) (2020年12月7日 16時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がーどれーる | 作成日時:2019年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。