検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:275 hit

1話 ページ1

私は今中学2年生。平凡で結構楽しい生活をしている。
学校では美術部部長、図書委員長をやっている。

結構人生エンジョイしてる。

新しい友達も増えた。

その分いなくなった友達もいるけど。

あぁ別にそんなんじゃないよ。

普通に転校しちゃっただけだし。

けど小学校の時は思いもしなかった。

私が部長、委員長なんて大役、任せてもらえるなんて。

小学校の頃からなんで不登校の奴らなんているんだろう。

と内心思いながら日々を送っていた。

私はそんなのになる気もないしなりたくない。

けど友達が不登校になった。

その時思った。

あれ?元気だったはずだよね?ってね。

その子が何でそうなったのか今も知らないし、
興味はあるけど流石に聞けない。

けど分からない。

あの子は私と話すのに嫌な顔をしてなかったよね?

私悪くないよね?って。

段々怖くなった。

私はあの子に優しくしなきゃ。

そんな勘違いをしてしまった。

私があの子の一番にならなきゃそう思ったんだ。

はは、ばかだよね。

そんな嘘つきの友達なんて要らないよね。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:短編集 , グダグダ , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイパス | 作成日時:2017年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。