検索窓
今日:36 hit、昨日:4 hit、合計:2,075 hit

20話 ページ36

情報屋︰本編もどるよ☆


なんでなんだよ。


なんでこうなったんだよ。


妻︰あな..た?


サイパス︰!?大丈夫か!?


妻︰大丈夫。だからこの子を連れて逃げて。


サイパス︰いやだ。おまえもつれていく!!


妻︰ダメよ。早くあいつらが来る前に。


赤ん坊︰んぎやぁ。んぎゃあ。


妻︰ほら、大丈夫よ。泣くのはやめて?


サイパス︰クッ..。


サイパス︰いつか、絶対にいつか連れ戻しに来る!!


妻︰えぇ。待っているわ。


ダッ


サイパス︰はぁ。はぁ。


もう何時間たったのだろう。


赤ん坊︰んぎゃぁ。


サイパス︰泣くなよ。俺だって泣きたいくらいだ。


村人︰あの、どうかされましたか?


サイパス︰!?あの、すいませんが近くに忘れ物をしてしまったんです。取りに行く間この子を見ててもらっていいですか?


村人︰えぇ。構いませんよ。


サイパス︰ありがとうございます。


私は赤ん坊を置いてあの山へ向かった。


サイパス︰おい!!こないだの鬼!!いるんだろ!!


サイパス︰でてこいよ!!


鬼︰五月蝿いな。何の用だ?


サイパス︰お前は何でもできるんだよな?


鬼︰あぁ。


サイパス︰ならあの呪いは解かなくていいからあの呪いと一緒に俺の魂も一緒に引き継がせてくれ。


鬼︰なぜだ?お前は死のうと思えば死ねるのだぞ?


サイパス︰私の望んでいたやつはまだ私を殺せない。その間だけでいい。


鬼︰その望み叶えてやろう。



「巳亜座 萊維 ミアザライ」


よ。


お前は殺されるまで呪いと共に生きるがいい。

21話第2章完結→←番外編***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , gdgd , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンジュース(プロフ) - ハイテンションでのその場のノリでした。まじすんませんby布団の中で占ツク見てる人 (2017年1月7日 23時) (レス) id: 4e0963a1d9 (このIDを非表示/違反報告)
サイパス(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。 (2017年1月1日 10時) (レス) id: 9d9d4c3b1c (このIDを非表示/違反報告)
レモンジュース(プロフ) - ゼロは泣きたがろ→ゼロは泣きながら (2017年1月1日 7時) (レス) id: 4996d74159 (このIDを非表示/違反報告)
レモンジュース(プロフ) - 殺せん・・・どんまい・・・。 (2016年12月26日 8時) (レス) id: 4996d74159 (このIDを非表示/違反報告)
レモンジュース(プロフ) - 酷すぎるフェイント。 (2016年12月2日 15時) (レス) id: 4996d74159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイパス | 作成日時:2016年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。