検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:293,836 hit

16. ページ20

「っぐ!!」









「っびゃ!!」









「ばぁ?!!」









今、変なやつだと思ったでしょう。









へへ、案の定バレーボールやったらこれだよ。









顔面クリーンヒット。









「あ、あの……大丈夫、ですか?」









金髪の少し気弱そうな女の子が話しかけてくれた









「…とりあえず、氷…貰っていいかな」









可愛い女の子に申し訳ないが、後でちゃんと礼を言おう。
今の私はちょっと余裕ない。









「はっはい!!じゃあ、向こうで休んでてください!!すぐ、ジェット機よりも速く持ってきますね!!」









あわあわしながらもバタバタと走っていった









多分、烏野の子かな?1年生、だと思うんだけど……









昼の時間、ちょっと話しかけてみるか。









他のマネさんたちとも、同級生とかいそうだしね。









「持ってきました!これで冷やしてくださいっ!あっ、冷やせますか?」









「うん、ありがとう。名前、なんていうの?」









「烏野高校1年、谷地仁花です!!」









ビシッと敬礼をする仁花ちゃん









「私は宮坂A、音駒高校3年だよ。バレー部ではないんだけどね。よろしく」









「てっきりマネージャーさんかと!!あっ、でも、よく見たら音駒の練習着じゃなかったですね…すみません!」









「んーん!これから約1ヶ月一緒にいるんだし、仲良くしよーねっ」









「はい!!」

17.→←イラスト!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合宿 , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬまひと(プロフ) - 初コメ失礼します!めっちゃ好きです!続きが、気になります(^^♪更新頑張ってください! (6月27日 22時) (レス) @page29 id: bada61d4bd (このIDを非表示/違反報告)
和辛子チャンクン(プロフ) - 更新楽しみにしてます!待ってますね! (2020年12月22日 23時) (レス) id: 8604a77c45 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2019年12月13日 20時) (レス) id: 398e0a716f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーさと。(プロフ) - 小夜さん» ありがとうございます!!!そう言っていただけると嬉しいです!\( ´ω` )/ 今後も応援よろしくお願いします!! (2017年3月25日 21時) (レス) id: ffa3054186 (このIDを非表示/違反報告)
小夜 - とても面白いです大好きです、応援してます (2017年3月24日 23時) (レス) id: b5f3f1aed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーさと。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Tomosato1/  
作成日時:2016年12月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。