検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:28,134 hit

紙飛行機のつくりかた ページ3

僕とAの出会いは、ちょうど一年前だったと思う。


君は僕の後に柱になったよね。


お館様に自己紹介をするように言われて話した時、盛大に噛んでたのもちゃんと覚えてるよ。



ほんじゅっほんじちゅっ、、ほっ本日から、さ、桜柱に就任します
鈴生Aといいます
まだまだ未熟者ですが、柱としての責務を全うできるようにがんばりますっ
これからどうじょ…どうぞよろしくお願いします



あれはかわいかったなぁ。


柱合会議が終わった後、周りの柱とおしゃべりしてた時、ずっとボーっとしていた僕に興味をもってくれた。


記憶力がすごく悪くて何でもすぐ忘れちゃうって言った時、君はこう言った。


『それなら、私が無一郎くんの代わりに覚えているから!』


「でも俺がその前に鈴生さん…だっけ?を忘れたらどうするの」


『あっ今私の名前!!そうだよ、わたし鈴生A!!
無一郎くんが私のことを忘れちゃったら寂しいけど…だけど私は何回でも自己紹介するよ、無一郎くんが思い出すまで!』


「…そう。なら好きにして。」


あんなに素っ気なかったけど、本当はすごく嬉しかったよ。
だって、僕の過去を知らないのに、僕が思い出すまで何回でも教えるといってくれた人は、初めてだったから。


気付いたら何故か君はいつも僕の傍にくっついていて、君は本当に何回も自己紹介をしてくれたよね。


さすがに屋敷に侵入されたときはびっくりしたけどさ。


僕にとって君は、“いるのが当たり前の人”になっていた。



僕は君に惹かれていたんだ。
君のそのきれいな目にも、声にも、心にも。
全てが大好きだった。


でも僕は怖がりだから、君にそれを伝えなかった。
君が、任務から帰ってきたらいいたいことがあるっていうから、僕も君が帰ってきたら、伝えようと思ってた。



僕はバカだ。



僕たち鬼殺隊には、“明日”なんてものは絶対ではないということを、忘れていたんだ。





「死亡!死亡!桜柱:鈴生A、上弦の壱ト遭遇!一般隊士ヲ庇イ、死亡ー!
ナオ、上弦の壱ハ日ノ出ニヨリ逃亡、一般隊士ハ無事!!」






気付いたときには、もう、遅いんだ________





一つ目の紙飛行機→←紙飛行機の飛ばし方(せってい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - 涙腺が崩壊しました・・・もう、切ないですね。面白かったです。救われた気持ちになりました。 (2022年5月8日 18時) (レス) id: 97f5eb0e61 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - かすたーどさん» ありがとうございます〜!ログインできるようになったらぜひ教えてくださいね!! (2021年11月11日 23時) (レス) id: ce196746a5 (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど - 澪凪さん» ボードはログインしてないと無理でした... これからも1ファンとして応援してます! (2021年11月5日 21時) (レス) id: 7020555d61 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - かすたーどさん» こんにちは!わああ、うれしいありがとうございます!スマホ買ってもらったらボードでもメッセでもなんでもおいで!!あれログインしてなくてもボードって使えるのかな、使えたらおいでって言いたいんだけど…。かすたーどちゃんとたくさんお話したいな!待ってるね!! (2021年11月5日 17時) (レス) id: eb1d0871c3 (このIDを非表示/違反報告)
かすたーど - 先輩、こんにちは!(はじめまして?)一番好きなお話にコメントしました!週一ペースでよんでます。大好きです! スマホ買ってもらったら、即ログインしますんで!まっててください!(?) (2021年11月5日 17時) (レス) id: 7020555d61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪凪 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年5月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。