検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:183,929 hit

第18話 ページ22

Aside


『ねぇ、何が食べたいか決まったかしら?』



立花「決まんないー!」



秋庭「俺もー…」



『なら、私が頼んでもいいかしら?』



立花「お願い!」




『ウェイトレスさん』



ウェイトレス「これはこれは!神崎様、立花様、秋庭様!
御注文はお決まりですか?」



『えぇ。
今日のシェフのオススメをお願いするわ』




立花「え?でもそんなのメニューに載ってなかったよ?」




『これは、私しか知らないのよ。
今日は特別にあなた達も食べていいわよ?』




秋庭「マジかよ…ラッキー!」




高橋「あれ?ここ人が少ない!やったー!」




立花「は?なんであんたがここにいんのよ?」




高橋「え?だってここ食堂でしょ?」



『えぇ。でもここは1軍専用の食堂よ?
そんなところにどうして2軍の貴方がいるの?』



高橋「1軍?
やっぱりこの学校、スクールカーストがあるのね…」



『だから?
早く出て行ったらどう?貴方みたいな庶民が払える値段じゃなくってよ?』




高橋「ッ…」

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , 悪女主 , レムレム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩凜朱 - あー。めっちゃ面白いですね!私も、言葉攻めが得意な方なんで。。。でも、せめて2軍かな?ってところです(笑)がんばって!! (2016年9月26日 23時) (レス) id: 7f5fea5c4c (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - えりんさん» 私もカースト制度が出来たら3軍確定ですよ←更新頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2016年8月23日 9時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 嗚呼さん» ありがとうございます!実はこの後の展開をあまり考えておらず、どうしようか迷っているところなんですwこんな展開が良いなどの要望がありましたら、ぜひコメントしてくださいね! (2016年8月23日 9時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 過塩素酸ナトリウムさん» ご指摘ありがとうございます!作品にフラグを立ててしまうと、制限?みたいなのが掛かったりして見れなくなる読者様が出てきてしまうと思い、フラグを立てませんでした。やはり、立てた方がいいのでしょうか… (2016年8月23日 9時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
えりん(プロフ) - 悲報:自分三軍行き確定← か、カースト怖ェ!超怖ェ!!!続き気になります、更新お疲れ様です! (2016年8月22日 23時) (レス) id: 1ca66878b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レムレム | 作成日時:2016年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。