検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:46,472 hit

. ページ3

.



ミンギュ、ソクミンの部屋

MG「やだー!!!!!」

DK「きょうみんぎゅがわるい!!!!!!」

MG「わるくないもん!!!」

「また朝から喧嘩して…何したの今日は」


そういうと飛んでくるミンギュとソクミンwww

丁寧に右と左に分かれて抱きついてくるもんだから仲いいな〜と


DK「みんぎゅがおれのあしけったの」

MG「けってないもん!!」

DK「けった!!いたかったもん!!」

MG「あたっただけ!!!!おれじゃない!!!」


どうやら昨日の夜一緒のベットで寝ている(仲良し)ふたりはねてる間に喧嘩をしたそうで…どこまで仲いいんだ…

ミンギュが寝相なのかわかんないけどソクミンをけったみたいです。


MG「おれあやまらないって!!」

「でもミンギュ、ソクミナ痛いって」

MG「でもおれけったのおぼえてない!!」

「でもソクミナ痛いって!痛いことしたら謝らなきゃ!」


まるで子犬のようにこちらを見てもっと抱きついてくる力を強めるミンギュ

うちの家は意外と力強くないか?パワータイプ?


「ソクミナも、ミンギュは悪気があって蹴ったわけじゃないと思うよ?」

DK「でもおれいたいもん」

「悪気なかったら仕方ないこともあるんだよ?ミンギュ許してあげて?」

DK「そうなの?ミンギュ?」


なんともかわいい瞬間が見られそうなので私は口を挟まないようにします!!!!!!!!!


MG「おれほんとにおぼえてない」

DK「おんまのいうとおりなの?」

MG「うん。たぶん、」

DK「それならゆるしてあげる!!」

MG「ほんと?!ありがとう!!!ごめんね!」


おちびふたりが抱き合ってる姿なんて可愛い以外の言葉で表せませんね…

無事仲直りもできてよかったと安心てるオンマです。


MG「おんまもありがとう!!だいすき!!!」

DK「おれもおんまだいすき!!!ありがとう!!!」


そして癒やしをもらったのでした。



次はうちの家で一番オンマっ子スングァンちゃん。


スングァンの部屋と言いつつ私の部屋

年下二人はまだ私の部屋にいます


「スングァナ〜朝だよ〜」

SG「おんま〜おそい〜」

「ごめんごめん、またヒョンたちだよ」

SG「も〜またひょんたちなの?」


もちもちほっぺがもっともちもちに…(膨らませてる)


「スングァニが一番だから許して?」

SG「そんなのしってう!あっこ!!!」


抱っこが言えてませんね可愛いです。


そんなスングァンちゃんと私のベットでウロウロしてるチャニを抱き上げてリビングへ

.→←ぼくたちのあさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おレンじ(プロフ) - いちごうゆさん» いつも読んでくださりありがとうございます(^^)コメントありがとうございます!リクエストありがとうございます~!!想像しただけでも可愛いリクエストありがたいです(TT)ぜひ今度書かさせていただきます!頑張ります~(TT) (2022年8月8日 16時) (レス) @page8 id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
いちごうゆ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!!リクエスト大丈夫ですか?チャンがお熱出しちゃってクプス筆頭にお世話するのがみてみたいです!無理せずゆっくり頑張ってください!! (2022年8月7日 0時) (レス) @page6 id: c51a362ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おレンじ | 作成日時:2022年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。