検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:46,481 hit

自己紹介 ページ1

.



こんにちは!!!オンマです!!!あっ、Aです!!

ユンAと申します!!!年齢は…伏せますねwww


私こう見えても、実は子供が6人いまして(苦笑い)

旦那??旦那は………一番下の子が産まれて浮気が発覚したのでさようならしました!!!!!

クソうざいですけど…顔がいいので百歩譲って許しました!!仕方なく!!!仕方なく!!!!(重要)



あ、そろそろ子どもたちの紹介に…


SC「おんまぁ!なにしてるの?」

「あっ!すんちょる!!!いいところに来た!!」

SC「ほんと?!」

「スンチョル自己紹介してみようか?」

SC「だれに?!」

「あっ、いや…」


ちょっとめんどくさくなっちゃったので私の方から彼らを紹介しますねwww


まず今も私のそばを離れない長男のスンチョル(5)です。

ほんとに長男なのかって疑うくらいの甘えっぷりですwww


そして次はあそこでトラと戯れている(人形)のスニョン(4)
です。

彼は自分がなぜかトラだと思っています。でも、意外と甘えん坊なので人間です。


そしてあそこで言い合いしてるのが双子です。

右がミンギュ(3)左がソクミン(3)です。

おんなじ腹の中にほんとにいたのか疑いたくなるほどの中の悪さwww

とはいえ、ちゃんと仲いいですよ。たまーにたまに喧嘩しちゃうだけです。


そして、今こちらに歩いてきてるのがスングァン(2)です。

かれはほっぺがぷくぷくしてて可愛いと思いきや少し怒りっぽいですwww

そして、この家で一番オンマに頼りすぎている子ですwww


そして次にあそこでお眠りしているチャン(1)です。

この家の癒やしすぎるかわいい子です。まだそこまで喋れませんが行動で表してくるあたりが可愛すぎます。




ということでうちの子どもたちの紹介が終わりました。



あとは兄がいます。

ユンジョンハンとかいう男です。

天使と子供の頃から言われてきたみたいですが、全く天使ではないです。

天使と言われている兄を持つ妹の気持ちも考えなさいよ(自分も言われてる)



あ、あとチャニの歳を聞いて思った方も多いと思いますが…

最近離婚したもんでwwwwww

最近とはいえ去年なんですけどねwww

出張という嘘までついて浮気相手に会いに行っていたのでほとんど子どもたちも覚えてないと思います。


というか、覚えていないでぇ!!!!!

あんなクソ男!!!ということで私も少しの男性恐怖症にハッハッ


新しい旦那さんはいつなんでしょうか…

ぼくたちのあさ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おレンじ(プロフ) - いちごうゆさん» いつも読んでくださりありがとうございます(^^)コメントありがとうございます!リクエストありがとうございます~!!想像しただけでも可愛いリクエストありがたいです(TT)ぜひ今度書かさせていただきます!頑張ります~(TT) (2022年8月8日 16時) (レス) @page8 id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
いちごうゆ(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!!リクエスト大丈夫ですか?チャンがお熱出しちゃってクプス筆頭にお世話するのがみてみたいです!無理せずゆっくり頑張ってください!! (2022年8月7日 0時) (レス) @page6 id: c51a362ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おレンじ | 作成日時:2022年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。