検索窓
今日:17 hit、昨日:62 hit、合計:453,566 hit

. ページ9

.



頭の整理が追いついてないですが次の話題に触れたいと思います()


えっと、、、Aちゃん。


ブイラついてるの知らなかったの?ww


てっきりついてるの知ってるから来たのかと思ったわww


まぁ、たしかに見返してみればAめっちゃホシのことスニョン呼びしてたしw


てことは、プライベートだとスニョン呼びなんですね?!

口角が勝手に上がって、、、


スングァニちゃんも言ってなかったしなぁー

仕方ないかぁー(ちょろいオタク)


まてよ?スマホの置き方でブイラだってわかるのでは?


あ、Aちゃんそんなにブイラする子じゃなかったんだったwww


そりゃ気づかないわww


まぁ、可愛かったからなんでもいいやー()


HS「え、ヌナ気づいてなかったの?ww」


『うんww』


SG「僕が呼んで疑問に思わなかったの?ww」


『思わなかったよww普通に知りたいことがあるのかな?ってしか思ってなかったwww』


SG「ほんとに言ってるの?www」


『ほんとほんとwww』


HS「はぁーヌナほんとかわいいwww」


わかるよ。クォンスニョン。

ヌナかわいいよねー


『しかも私今すっぴんだったwww』


SG「それはぜんぜん大丈夫だよ!」


HS「ヌナはすっぴんになると思っと幼くなって可愛いから〜、可愛い〜」


『ホシヤー、、やめて〜www』


やっぱりスニョン、Aは可愛い。

この言葉に尽きるでしょ!!

しかも見ました?!


あのスニョン氏、、、雄に、、、

心臓もたんて!!!!



可愛い〜と同時にAの両頬つまんで顔近づけるのは反則マナー違反では?

重要なのはね、笑ってないで真顔なの、

ガチかって!!!(何回目?)

キスできる距離だけど?!


しかもAちょっと照れてるしー可愛いかよ〜!!


SG「ヒョン!!!近いです!!!!ヌナから離れて!!」

安定に嫉妬してるスングァニちゃんかわいい。。


でもあなたも負けてないわよ?

おててにポッポしてたでしょ?www


二人A好きすぎる問題もあるしww


『ついてると思ったらなんか恥ずかしくなってきたwww』


SG「あ!ヌナモヒョンもカラットに挨拶してないじゃないですか!!」


『あ、確かにwwwカラットー!!アンニョーン!Aでーすww今すっぴんだからあんまり顔写せないですww』


HS「カラットー!!アンニョン!!ホシでーす!!ホランへー!!!」


さっきまで散々すっぴん写ってたよ?

何ならスクショもあるよ??

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おレンじ(プロフ) - 蒼衣さん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉有り難いです!これからもよろしくお願いします! (2021年12月20日 18時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
蒼衣(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!ヌナ愛が強いホシくん可愛すぎです☺️更新楽しみにしています! (2021年12月19日 11時) (レス) @page43 id: 9880637cf8 (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - あっぷるさん» コメントありがとうございます!私も好きで書きたいなと思ってたので、喜んでいただけて嬉しいです! (2021年12月6日 22時) (レス) @page38 id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 今回のゴセ大好きだったので書いてくださって嬉しいです!更新楽しみにしてます☺️ (2021年12月5日 7時) (レス) @page37 id: 27979f407b (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - chim 2さん» コメントありがとうございます!!ヌナ愛強いホシくんにこれからも惚れ惚れしちゃってください!ww (2021年10月6日 19時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おレンじ | 作成日時:2021年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。