検索窓
今日:50 hit、昨日:73 hit、合計:453,537 hit

. ページ7

.



ピョンテスングァンくんは喧嘩は売られたら買います(喧嘩じゃない)


ちなみに読まれたことがありますwww(唐突なマウント)


読まれたけどなんか大波乱になった覚えが…www


〈スングァナ!!Aがペンサでメンバーも大切だけど一番はAペンだよ、サランヘヨ〜って言ってくれたよ!!!〉


SG「はっ?!何?どういうこと?!」


スングァン氏焦ってますねぇwww

あ、ちなみにさっきのコメント私が打ったものですwww


SG「ヌナ!!!どういうことですか?!」

Aちゃんその場におりません。

画面の私達に向かって話しかけてきてます。


SG「ほんとにどういうこと?!ねぇ!!!」


だから、私、Aちゃんじゃないんですよ…

なれるもんならなりたいけどねぇ!?


SG「ヌナは練習生の時から支えてきた僕じゃない?!ペンのほうが大切?あ、語弊だよ!!!カラット!!僕がカラットを大切にして無いとかじゃなくて!!!」


早口で焦っております。ブ氏。


SG「はぁ。このまんまの僕じゃこのまま続けれそうにないのでヌナ呼びます」

とか言いつつA似合いたいだけでは?


あ、黙りますね()


SG「ヨボセヨ!!!ヌナ!!!どういうことですか?!はぁー、ほんとに、、」


『ヤーヤー!スングァナ〜どうしたの?そんな怒ってwww』


SG「はぁー、、いいから来てください!!!」


『いや、どこ?ww』


SG「送ります!!」


いや、勢い任せかよww


どんだけAのこと好きなの?!ww


かわいいんだけど?ww




というか唐突に羨ましい。。


電話で来てっていったらA来てくれる世界線どこですか?!


いいなぁー

やっぱりいつまで経っても私達Aペンの敵ブ・スングァンですね



『スングァナ〜、ヌナが来たよ〜』


SG「ヌナ!来るの遅いです!!!」


いや、そんなたってないじゃ〜ん


なんなら結構早かったよ?

贅沢ね?!


『ごめんね〜、結構急いだんだけどww』


SG「まぁ、ヌナが僕のために来てくれたことに意味があるんです!♡」


どこまでもマウント張るな〜

嬉しそうな顔しやがってー

こっちまで嬉しいじゃねぇーか


『ごめんごめん、なんで呼んだよ?』


SG「あ〜、そうだった、、、ヌナ?どういうことですか?!」


『どうしても行きたいって言うから連れてきちゃったwwヘヘッ、ごめんね〜』



??「二人っきりはだめだよ!」

.→←過去ブイラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おレンじ(プロフ) - 蒼衣さん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉有り難いです!これからもよろしくお願いします! (2021年12月20日 18時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
蒼衣(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!ヌナ愛が強いホシくん可愛すぎです☺️更新楽しみにしています! (2021年12月19日 11時) (レス) @page43 id: 9880637cf8 (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - あっぷるさん» コメントありがとうございます!私も好きで書きたいなと思ってたので、喜んでいただけて嬉しいです! (2021年12月6日 22時) (レス) @page38 id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 今回のゴセ大好きだったので書いてくださって嬉しいです!更新楽しみにしてます☺️ (2021年12月5日 7時) (レス) @page37 id: 27979f407b (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - chim 2さん» コメントありがとうございます!!ヌナ愛強いホシくんにこれからも惚れ惚れしちゃってください!ww (2021年10月6日 19時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おレンじ | 作成日時:2021年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。