検索窓
今日:42 hit、昨日:73 hit、合計:453,529 hit

. ページ31

.



次はSEVENTEENのツンデレ代表の

ウジー!

この二人の雰囲気は二人にしか醸し出せないですよね(泣)


@ウジ
ヌナセンイルチュッカヘ〜
ヌナがいるからSEVENTEENが成り立つ
ヌナに出会えてよかったww
ウアへ〜

【おんなじメガネかけた二人のセルカ】
【Aの頬を突っついてるウジの真顔のセルカ】
【ウアへやってる二人のセルカ】
【色違いの服着てる鏡越しの二人】

|

@A
ジフナ、ありがと〜
私もジフナ、SEVENTEENに出会えて良かったwww
ウアへ〜


え、おんなじ物持ってる写真が2枚?!

いいんですかこんなツンデレな二人のデレ!!!(?)

あれ?これ噂のウジがAだけのために買ってきて、他のメンバーが買おうとしたのを必死で止めた服??????

心臓止まりそう。(止まってる)


@ウジ

レフライ期の動画です

楽屋でソファに座ってスマホをいじってるAを内カメで撮るウジ

あ、ウジも写ってます

ウジの突然のヌナ〜にAがウジの方を見る

カメラが回ってることに気がついて

『あ〜動画撮ってるでしょ?www』

そこで終わってるこの動画

ただ言えること……ウジのAを呼ぶ声が甘い。

甘すぎる!!!!!


次はオシャレ番長の

THE8!!!!

@ミンハオ
ヌナ〜!
センイルチュッカヘ〜
今年も元気で怪我なく過ごそうね!

【中国に行ったときに撮った二人のナチュラルな写真】
【Aを後ろから抱きしめてる鏡越しの二人】
【正面から抱きついてニコニコしてる二人のほか撮りの写真】
【練習生の頃のホントの姉弟のような二人のセルカ】

|

@A
ハオヤー!!!!
ありがとー!
ハオこそ元気で怪我しないで過ごそうね
ヌナ、ハオのためにいっぱいご飯作るね!!!!



祝ってくれたハオより返答するAの方が長いwww

最後の文は多分オンマwww

というか練習生の頃の二人まじ何?!

可愛すぎてこの世のものじゃないんだけど?!

なんでこんなニッコニコなの?!

おばちゃんがお菓子あげちゃう!!!!(?)


@ミンハオ

平和でしょ?

『ハオヤー、ヌナの好きな髪はどれ?』

MH「うーん…どれでも似合うよ?」

『あ、ありがとうwww……強いて言うなら?www』

MH「Oh Myかな?」

『ヘヘッありがとうwww』


何だこの平和な世界。

私も居合わせたかった……

私もAのoh myのビジュ好きだからハオと話し合う!!!話そう!(無理)

このまんま平和のまんまでいてほしいwww

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おレンじ(プロフ) - 蒼衣さん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉有り難いです!これからもよろしくお願いします! (2021年12月20日 18時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
蒼衣(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!ヌナ愛が強いホシくん可愛すぎです☺️更新楽しみにしています! (2021年12月19日 11時) (レス) @page43 id: 9880637cf8 (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - あっぷるさん» コメントありがとうございます!私も好きで書きたいなと思ってたので、喜んでいただけて嬉しいです! (2021年12月6日 22時) (レス) @page38 id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 今回のゴセ大好きだったので書いてくださって嬉しいです!更新楽しみにしてます☺️ (2021年12月5日 7時) (レス) @page37 id: 27979f407b (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - chim 2さん» コメントありがとうございます!!ヌナ愛強いホシくんにこれからも惚れ惚れしちゃってください!ww (2021年10月6日 19時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おレンじ | 作成日時:2021年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。