検索窓
今日:30 hit、昨日:73 hit、合計:453,517 hit

. ページ3

.



ホシの事件も終わり皆それぞれの行動に


Aはというと、、、


SG「ヌナ!今度こそ僕と行動しましょう!!!さっきみたいになんかあってからじゃ遅いです!!」

スングァンに言い寄せられてましたww


その他のメンバーは諦めたのか皆、各行動に移ってますww


『アニ、ヌナは体力がないからスングァン大変だよ?』


SG「、、、」


『スングァンが走ってどっか行ったらヌナついてけないもん』


ふぅえ、、、、、、もんって何?????


まって、一旦待って????


絶対ここで心臓部分抑えたの私以外にもいるはずだよね????

というかAペンなら抑えてるよね?!


(深呼吸)


はぁ、、、やっと落ち着いたので続き見ましょう。


SG「そうだけど、、、ヌナのバカー!!!」


『えぇ、、なんで?』


鈍感すぎるよAちゃん。


ていうか、この二人何回見ても思うけど逆転してんだよなぁ

スングァン彼女にしか見えないし、Aはイケメンな彼氏にしか見えないのよ、、、

スングァンかわいいな(唐突)


そんなプチケンカ勃発したのにも関わらずAちゃん呑気でございますww


『お、ドローンだ』


はい、ドローンに手振るの反則でーす。

私をどうかドローンにさせてくれ。

見つめられてて振られたい。。。


『なんでこんなずっとついてくるの?wwこれって周り見渡すやつですよね?ww』


『ですよね!!!なんで?ww』


はい、この仕業なんと本部にいる


ドギョム、ジョンハン、エスクプスの3人ですww


数分前


DK「ヒョン!これって見れます?」


SF「見れるよ〜」


DK「ヒョン!!!ドローン見れるって!!!」


SC「おぉ、そうか」


DK「あ!!!ヌナ!ヌナがいる!!!」


SC JH「「えっ!!!!」」


いや、反応はやっwww


さすが自分の女だって言ってるだけあるなぁ(遠い目)


JH「どこ?」


DK「ほら!ここ!ヌナ一人で歩いてる」


SC「あれ?スングァンと一緒じゃないの?」


DK「スングァン?いないけど?」


SC「あ、そうなんだ」


3人であのちっちゃい画面除いてんの可愛すぎる、、、


そんでもって3人ともA大好きかっ!!


私も好きだからぜひその間に、、、(殴)


失礼しました。。


JH「折角だからAのこと尾行してみようww」


DK「ヒョン!!!やっぱ流石だわ!!!」


エスクプスさーん、無言でハイタッチしない!


それして、3人ともそんなニヤニヤしなーい!!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おレンじ(プロフ) - 蒼衣さん» コメントありがとうございます!嬉しい言葉有り難いです!これからもよろしくお願いします! (2021年12月20日 18時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
蒼衣(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!ヌナ愛が強いホシくん可愛すぎです☺️更新楽しみにしています! (2021年12月19日 11時) (レス) @page43 id: 9880637cf8 (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - あっぷるさん» コメントありがとうございます!私も好きで書きたいなと思ってたので、喜んでいただけて嬉しいです! (2021年12月6日 22時) (レス) @page38 id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 今回のゴセ大好きだったので書いてくださって嬉しいです!更新楽しみにしてます☺️ (2021年12月5日 7時) (レス) @page37 id: 27979f407b (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - chim 2さん» コメントありがとうございます!!ヌナ愛強いホシくんにこれからも惚れ惚れしちゃってください!ww (2021年10月6日 19時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おレンじ | 作成日時:2021年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。