検索窓
今日:102 hit、昨日:167 hit、合計:978,121 hit

. ページ9

.



ちゃっかりしてるのがエスクプス!!


SC「なんでわかんないんだよー!オッパだって

わかるだろー?」



「あに、分からないものはわからないよ」



SC「毎日一緒にいるんだからわかるだろー!」



「ミヤネーㅋㅋ」



「なんでわかんないんだよー」って言いながらバックハグ!!


そんでもってCaratにまでマウント張ってくるエスクプス氏



ほんとちゃっかりしてるなぁー!!!





「ちょるはどうして私がここにいることがわかっ
たの?」


SC「え?Aを思ってたら分かるよ」


「…………………何いってん?」


さすがクプスに冷たいAㅋㅋ


そして自信満々に言ったクプスも可愛いㅋㅋ


SC「やー!どうしてそんなこと言うんだよ!

今のは胸きゅんするところだろ?!」



はい。またやりました。


バックハグタイム終わってAの隣りに座ったと思ったら肩組み出して!


何よ!ちょっとあんたたち!!


需要と供給しかないじゃない!



「胸きゅんなんてもうとっくに無くなったよㅋㅋ」



SC「嘘だ!!内心ドキドキしてるんだろ?」



「はぁ、ちょるは頑固だㅋㅋ

皆さん!これがほんとのエスクプスですよ!」




はい。またやりました。(2回目)


もう私たちCarat置いてけぼりですよー?


エスクプス氏ー?私たちのこと見えてますかー?ㅋㅋ


ドキドキしてるんだろ?ってききながらAの顔覗かないでくださーい!



あんなイケメン目の前にいんのに照れないAも尊敬。


なんなら手で払い除けてるしㅋㅋ



オッパはよくAと一緒にいるけどなんで?という質問に


SC「こんな可愛いAの隣に居たい
のは誰でも思うよ、そばに置いておきたいㅋㅋ」



「そんなふうに思ってたの?ㅋㅋ」



SC「え、何?ヤダ?」



「全然嫌じゃないよㅋㅋむしろ嬉しいよㅋㅋ」



SC「A!!!!!!」



Aの久々のデレに耐えれなくなったクプスは正面からAに抱きつきました



SC「はぁ、Aが可愛すぎてどうしよう、、」


その後もイチャイチャしてCaratを置いてけぼりにしましたㅋㅋ


例えばAが持ってる箸奪って見たり、

アーンしてり、してもらったり、

頬触ってみたり、

腰に手当てみたり、


意外とガチカップルじゃんと思ったVライブでしたㅋㅋ

サイン会→←VLive



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1934人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

I love tom felton(プロフ) - 北海道は県ではないです (2022年8月15日 19時) (レス) @page27 id: 3a19b62a0e (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - はやさん» そうだったんですね!教えていただきありがとうございます! (2021年7月5日 18時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
はや(プロフ) - 同lineならふざけてでもオッパ呼びしないですよ (2021年7月5日 6時) (レス) id: 1459acd692 (このIDを非表示/違反報告)
おレンじ(プロフ) - まことさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!楽しんでいただけているようで嬉しいです!!今後ともナマケモノ更新ですがよろしくお願いします!! (2021年6月2日 22時) (レス) id: de7f9d5886 (このIDを非表示/違反報告)
まこと - はじめまして!好みのヌナ設定すぎて毎回更新を楽しみにしております!ホシとスングアンのヌナ取り合いとか大好きです!これからも応援しております!! (2021年5月31日 13時) (レス) id: 07e13b2f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おレンじ | 作成日時:2021年5月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。