検索窓
今日:80 hit、昨日:1 hit、合計:254,480 hit

捌拾捌 ページ41

赫刀にしてないの私だけだ。
このままでは無惨に斬撃を与えても一瞬で再生されてしまう。一瞬の隙を与える為にも、絶対に赫刀にしなければ…。

どうしよう、どうしようと悩んでいると、ふと刀を握る私の手の上に、何かの力が加わっている感覚がした。

___ごめんねA、私のせいで。

『え、』

耳元でそう、女性の声が聞こえた。
聞いたことのないはずの声、しかしどこか懐かしくて。
何故だろうか、直感的に沙夜さんのものだと思った。

ああ、近くにいるんだ。
姿は見えないけれど、きっと、私の味方になってくれている。

『ぐっ』

力を入れて、刀を赤く染め上げていく。
沙夜さんの力のお陰で、まだ動く余裕を残したまま赫刀にできた。

早く皆の援護に向かわなければ…。








.








『あ、れ…』

こっちの腕がない。
意識が朦朧として、視界も悪い。

けれど、かろうじて見えた。
柱達の倒れている姿が。
パッと見ても、皆手足を欠損するような大怪我だ。

あ、カナヲちゃんが危ない。
助けなければ。早く、助けを。
動け、動け、私の体。動け。動いて。
なんで動かないの。
ああダメだ、やめて。

「ヒノカミ神楽 輝輝恩光」

燃えるような一撃が、視界に写った。









.









___A、ごめんね。
私のせいで貴方をこんな戦いに巻き込んでしまった。

私があの男に捕まったせいで。
私があの男に鬼にされたせいで。
私があの男から逃げたせいで。

貴方には鬼の血が混じっている。
段々薄くなって消えたはずの鬼の血、遺伝子。
貴方は先祖帰りでそれを受け継いでしまった。

貴方は、きっと…。









『いいんだよ、沙夜さん』

覚悟はとっくのとうにできてるよ。

捌拾玖→←捌拾漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haruka(プロフ) - 煉獄さん推しなのでとても感動しました。 (2021年9月10日 22時) (レス) id: c2932dcf70 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - 蓬莱寺さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2021年1月12日 23時) (レス) id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - すみっコぐらし好きの隅華(仮)さん» すみません、中々時間が取れなくて…!!続きを待ってくれているのはとても嬉しいです、ありがとうございます! (2021年1月12日 23時) (レス) id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - 続き気になります。更新楽しみにしてます (2021年1月12日 8時) (レス) id: de353d3df7 (このIDを非表示/違反報告)
すみっコぐらし好きの隅華(仮) - 早く更新して下さい!お願いします!m(_ _)m (2021年1月6日 20時) (レス) id: d6919b39a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナキサ | 作成日時:2020年12月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。