検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:190,327 hit

8 ページ8

『んん…』



気がつくとそこはいつもの景色。






棚の上には伏せられた写真が置いてある。



戻ってきたんだ。

戻ってきた?いや、これは夢だったのか。




あまり状況を理解しきれないまま私は時計を見る。







朝の7時。


ちょうどいい時間に起きた。





私はのそのそと準備をし始める。


カーテンからは明るい日が差し込んでいて、少し眩しい。





簡単にメイクをして髪の毛を束ねる。


それからいつものスーツを着て家を出た。






なんだろう、いつもより世界が明るい気がする。


これは、ただの思い込みなのかもしれないけど。



それでも少し嬉しくて、夢のことを思い出しながら会社に向かった。
























『はあ…』




1日が終わり、私は帰ってくるとすぐにまたソファに横になる。


いつもの、何倍も疲れたかもしれない。








なんだか今日は周りが少し変だった。





いつも寄ってくるめんどくさい男が、今日は一度も声をかけてこなかった。


そればかりか全く知らない人に馴れ馴れしく話しかけられたり。




まるで、世界が変わったみたい。







なんて、私の気のせいかな。


そんな事を考えながらまた私は眠りについた。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙耶(プロフ) - ハッピーエンドで安心しました!作者さんありがとう♡ (2022年6月21日 19時) (レス) @page30 id: 5943b8e857 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 苺ミルク飴さん» ありがとうございました!マイキーには独占欲強めでいて欲しいと言う勝手な願望です笑別作の方も是非お願いします! (2021年8月15日 1時) (レス) id: d7231c8dfb (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - ピッキーさん» ありがとうございました!内容薄すぎる作品になっちゃいましたがそんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです! (2021年8月15日 0時) (レス) id: d7231c8dfb (このIDを非表示/違反報告)
苺ミルク飴(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!!マイキーの独占欲がすごくて読むたびニヤニヤしてました笑夢主ちゃんもとても可愛くて、読んでいてすごく楽しかったです!別作の方の更新頑張ってください!応援してます! (2021年8月14日 23時) (レス) id: 976df8db05 (このIDを非表示/違反報告)
ピッキー(プロフ) - 最後まで、読ませていただきました!とっても、面白かったしハッピーエンドで終わって本当に良かったなぁと思いました!ありがとうございます! (2021年8月14日 20時) (レス) id: 277d56b499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2021年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。